注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

嫌いな人からのメッセージの返信についてです。長文になります! 私はクラスに嫌い…

回答1 + お礼0 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/02/17 18:47(更新日時)

嫌いな人からのメッセージの返信についてです。長文になります!
私はクラスに嫌いな子がいます。私はその子の行動が嫌いです。のんびりしてて鈍感、思考がおかしい。他にもいろいろ理由があって、しばらく一緒にいたんですけど距離おいてます。今私は違う子と一緒にいます。1月の終わり頃からかな?でも今回授業の課題で同じグループになってしまい、本当に最悪です。1番一緒になりたくない相手なのに話さないといけないなんて考えられません。
それに今日「うち何か嫌われるようなことした?」ってLineがきました。未読してます。本当にこういうメッセージ困ります。皆さんは自分が嫌ってる人からそういうメッセージが届いたら、なんてメールを返信しますか?

No.2434622 17/02/17 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/17 18:47
匿名さん1 

自分は猫被りなので

『いや、嫌いとかそんなんじゃありませんよ?

ただちょっと、間が合わないと言うか……
すみません。
なんとなくやりづらいなって思ってます』

くらいかな?
嘘はほどほどがちょうどいい。

もっと正直に言うと、たぶん普通に
『感じ悪かったですか?
 すみません。
 気をつけます』
とかって謝罪して誤魔化すと思う。
そんで次の日も普通に挨拶だけして距離とる。

そもそも嫌いな相手に連絡先教えないしなぁ……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧