注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

旦那が実家に帰りました。 旦那が仕事、仕事と言いながら 職場内で浮気をし…

回答5 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 22:41(更新日時)

旦那が実家に帰りました。

旦那が仕事、仕事と言いながら
職場内で浮気をしていました。

それからも旦那は
仕事が忙しいと言い、
子供と夕食を週に一度でも
一緒に食べてほしいと言っても
仕事や呑み会と言い、
自分のやりたい放題で、
私が呑み会に行けるぐらいなら、その日一日位は
早く帰ってきて子供と夕食一緒に食べてよと言うと

俺は呑み会に言ったら行けないのか!と子供の前でも大声で暴れまくります。
そして会社で揉まれてストレスあるのに、家でストレスかけてどうするんや!と自分のことばかり叫んで物に当たり散らしています。

そしてことあるごとに、旦那の両親に報告して、もうやってられないと言うばかりで、実家に離婚の相談をすると言って家を出ていきました。

こんな自分のことしか考えず、自分の思いが通らなければ暴れる旦那って、やっぱり人格障害や発達障害もあるのでしょうか?
旦那の弟も鬱傾向があり自分のことばかり言っています。

私も離婚するなら、きちんと全てハッキリとさせ離婚したいと思っています。
旦那の暴れるだけの脅しの離婚はしたくありません。

17/02/17 22:30 追記
旦那は心療内科に通っています。
抗うつ薬を内服し、
軽く嘘をついたり、
自傷行為をしようとするので、心理テストを進められています。

No.2434720 17/02/17 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/17 22:25
通行人1 

それだけでは障害かどうかはわからないです、専門機関に行かないと。

No.2 17/02/17 22:32
案内人さん2 

現時点は女に溺れていますので離婚の一点張りでしょう。

現実を考え、離婚して女溺れても何のメリットもなく、女に捨てられれば実際何も出来ません。

全くもって非計画な性欲まみれの行動しているだけですので、放置しておくことで自爆します。

自爆するまで貴女は何もしないことです。
ジタバタしても悪循環ですから放置が得策です。

No.3 17/02/17 22:33
通行人3 

障害があるのかはわかりませんが、自分勝手だったり自己中心的ではあるんじゃないでしょうか。

浮気もされてるのですし、証拠集められたら集めるとか離婚の準備したらどうですかね。

No.4 17/02/17 22:34
通行人4 ( ♀ )

いざ、離婚の話になった時の為に
暴れる、切れる等の動画を撮って置きましょう。

No.5 17/02/17 22:41
匿名さん5 

離婚を決められたのなら
冷静に対処していかないと。
浮気の証拠や暴力、モラハラ、
離婚事由が必要になります。
お子さんのためにも貴方は冷静に。
夫婦喧嘩で実家に帰る旦那さん、
滑稽ですね。障害を疑っても仕方ないので、とにかく落ち着いて今後を考えましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧