注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんにちは。中2の女子です。わたしは小学校の頃はスクールカースト?で言うと一軍的…

回答2 + お礼1 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 00:11(更新日時)

こんにちは。中2の女子です。わたしは小学校の頃はスクールカースト?で言うと一軍的な感じでしたが中学に入り友達関係などで色々あり、その時皆の人気者の同じクラスの彼とも別れ、いつめんや友達はたくさんいますが若干嫌われてる中に入っています。そんな私が水曜日に風邪で休んでインフルではなかったので木曜日学校にいったら男子に(私の分の)給食が貰えないという理由で帰れオーラ的なのを出してきました。そして金曜日まただるくなってやすんだら、私の隣の席の割と好かれている男子もやすんだみたいで、私がインフルでもないのにうつしたてきな感じで、みんな愚痴っていたといつめんの人に聞きました。どちらかと言うとわたしはずっといじめる側の最低な人間だったのでそんなことされたのはじめてでとても辛くて泣いても泣いてもつらいです。1つ上に私は彼氏がいます。でも自分が嫌われてるのは知りたくないからどうしてもクラスのことはいえません。死のうとしたけど怖くて無理でした。同じ経験してる人、どうやって乗り越えたか教えてください、、。

No.2434742 17/02/17 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/17 23:08
先輩1 


悪いけど自業自得だよね。

虐められた人は主より苦しい思いしてたはずだよ。

強くなるしかないと思うよ。

No.2 17/02/17 23:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。
強くなるしかないですよね。。
本当にありがとございます!!

No.3 17/02/19 00:11
匿名さん3 

いじめられる側の気持ちになるのもいい体験かもしれません、そこからの行動で主さんの人間関係すごくよくなると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧