注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

高校生です。最近辛くて涙がとまりません。 物心ついたときから両親は不仲で、…

回答3 + お礼3 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 10:33(更新日時)

高校生です。最近辛くて涙がとまりません。

物心ついたときから両親は不仲で、小3の時に離婚しました。
母は、離婚が原因なのか、精神病を患っていて、私は母といい関係が築けませんでした。

その後、父と共に暮らし始めたら、数年ぶりに会った父とうまく会話もできずに、今もいい関係ではありません。

2つ上の兄がいるのですが、兄に小1の時から性的な虐待?を受けていました。少し暴力的な性格もあって、逆らえずに、中2までその関係がつずきました。

で、結局セックスにはまってしまって、自慰しないと落ち着かなくなります。

そして、部活で一緒にいる時間が長い人たちとは、人間関係がうまくいきません。
態度が悪いのか、私には何がダメなのか分かりません。
先輩には常識が無いといわれるのですが、どうしたら良いか分かりません。

私は、長い時間一緒に過ごす人上手く付き合うことができません。
それに、男の人が苦手で、喋ることができません。

コミュニケーションが上手くできません、どうしたらよいですか。
つらいです。

タグ

No.2434752 17/02/17 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 13:04
匿名さん1 

おつらい経験されていて、わたしには何と言っていいのか。ごめんなさい。

とにかく、カウンセリングを受けてほしいです。
専門家の。
そして精神科に通いつつ、自分の生活を確立して行って欲しいと思う私でした。ゴメンね。

No.2 17/02/18 17:08
通行人2 

他人と自分の違うところって自分でわかりませんか?みんなが思ってることが自分とはズレてるところがあるのであれば、そこがもしかしたら常識がないところなのかも。

No.3 17/02/18 21:25
お礼

>> 1 おつらい経験されていて、わたしには何と言っていいのか。ごめんなさい。 とにかく、カウンセリングを受けてほしいです。 専門家の。 そ… ありがとうございます
頑張ってみたいとおもいます

No.4 17/02/18 21:28
お礼

>> 2 他人と自分の違うところって自分でわかりませんか?みんなが思ってることが自分とはズレてるところがあるのであれば、そこがもしかしたら常識がないと… ありがとうございます
他の人がおかしいのではなく、私がおかしいかもしれないのですね、
きをつけてみます

No.5 17/02/19 00:10
匿名さん5 

そんなにお辛い体験をされているのでしたら、男性が怖くて当然だと思いますよ。一人で抱え込まないでカウンセリングなどで吐き出したほうがいいです

No.6 17/02/19 10:33
お礼

>> 5 ありがとうございます
そうですね、一度カウンセリングを受けてみることにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧