注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

どなたでも構いません、私の思い、吐き出したい事があるので聞いて頂きたく思います。…

回答5 + お礼0 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/18 09:23(更新日時)

どなたでも構いません、私の思い、吐き出したい事があるので聞いて頂きたく思います。

私には大好きな人がいました。
一目惚れから始まりやっとの思いで付き合う事ができ、3年程付き合い、結婚まで話が出ましたが破局…
その後、お互いの気持ちが残っており復縁…
でも彼からのモラハラの悪化に愛と先が見えなくなりお別れして半年が経ちました。
今までの恋愛は一度決別したら未練後悔などなく次に行けた私でしたが、未だ進めず立ち止まってました。
彼にチョコを渡そうか?まで考えてました。
でもその彼…
既婚人妻に惚れ込んだようです。
私は彼を気にしてたので薄々気づいていたのですが認めたくない自分もどこかいたんだと思います。。
でも、社内で噂となったりし、第三者目線からもそう感じるらしく…あえて第三者から聞かされ、諦める気持ちになってきました。
彼がちゃんとした恋愛をするなら未だしも、不倫とか…人様の嫁だとか関係ない思考持った男だったのか?と思うとドン引きした感覚になってきてます。そして、彼は部下がいる身で出世街道に乗っていて、その女性は手を出してはいけない部署の人間…
その女性の会社の上層部にバレたら彼の出世は無くなるし、部下がいる身で立場考えずに仕事中に追いかけてる姿を皆見ていて
周りや立場、状況を考えないのか?とも思います。
殺意とまではいきませんが、手を出してはいけない既婚人妻に夢中になり、仕事中部下の目も気にせず、イチャつき…でも出世する彼を腹ただしく思います。
会社に行くと嫌でも視界に入るのでどこかに消えて貰いたいです。
どうしたらいいのでしょうか?

No.2434757 17/02/17 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/17 23:43
通行人1 

消えてもらいたい…どうしたらよい?

不倫の事実を確実にして会社の上層部にチクれば、彼は会社は辞める事になるだろうから、主さんの前から消えますよ。






No.2 17/02/18 00:07
通行人2 ( ♀ )

別れて良かったね。
そのまま放置。
勝手に自滅するよ。

だが、主さんは男をみる目がないね
ちゃんと見極めないと、
また、変なの掴むよ。

No.3 17/02/18 07:01
匿名さん3 

彼はその人妻と本当に不倫しているのですか? 職場で良く接触しているのは業務上のことか、馬が合うから話すことが多いだけなのではないですか? それがイチャついているように見えるだけなのではないですか? 仮にイチャついていたとしても、それが彼の出世に響くことだとしても、彼の行動は彼が決めることで、あなたには関係無いことではありませんか? 彼の行動を気にして怒りまで持つのは何故なのか? 彼のことよりご自身のことを解決した方が良いと思いますよ。

No.4 17/02/18 07:41
通行人4 

貴方が職場をやめるしかない。もしくはイライラしながら我慢するしか。未練タラタラですね。
でもその彼はクズだから、クズに未練を持つ時間がもったいない。会社の外でリフレッシュして新しい恋を探しましょう。今度はモラハラ男はやめましょう。

No.5 17/02/18 09:23
匿名さん5 

諦めることがいいよ。新しい人探しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧