注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

性自認について悩んだりしています。女です。 恋愛対象は多分ビアンよりのバイで、…

回答2 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/19 00:24(更新日時)

性自認について悩んだりしています。女です。
恋愛対象は多分ビアンよりのバイで、ノンセク(非性愛)というものだと思っています。
相手と付き合ったとして出来るまでがキス、抱き締めるという行為までで、キス以上のもの性行為や裸となってなどとなると、タチネコどちらにしろ嫌悪感と気持ち悪さしか感じないです。
性や恋愛感に関して元々違和感があったのですが、正確に特定したのは最近でAVをタチ側(攻)でみたりもするのは可能だったりします。実際に自分がするとなると嫌悪感をしてしまうのですが、非性愛者なのかそうでないのか意見が聞きたいです。
しっかり自認を決めつけなくていいという意見なども見たことがありますが、自信でも自分がどうなのかよくわからないので何となくで知っておきたいというものもあります。

タグ

No.2434793 17/02/18 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 00:45
匿名さん1 

私は完全なビアン(完ビ)で、プラトニックラブです。
調べるといろいろ出てきますよ。
ロマンティックとか、Aセクとかデミセクシュアルとか...
当てはまるものがなかったら、もういっそ、自分で名付けちゃうのもアリですかね(笑)

No.2 17/02/19 00:24
匿名さん2 

女性だと性的なことが気持ち悪いって方は多くいますが、好きな人となら大丈夫だった、何回かやって慣れるってこともあるのでまだ自分を分類しなくてもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧