注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

友達から彼氏といるとこの写メが送られてくるのってどう思いますか? 私の友達…

回答3 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/18 14:40(更新日時)

友達から彼氏といるとこの写メが送られてくるのってどう思いますか?

私の友達は久しぶりにできた彼氏が嬉しかったのか、今ここいるんだよとか言って2回ほど彼氏との写メが送られてきました。

景色とかならわかるんですけど車内でドヤ顔2人のアップ。笑

なんて言ったらいいのかわかんないしぶっちゃけ良い歳して気持ち悪っと思ってしまいました。彼女的には彼氏はイケメンと思ってるらしくて付き合った時「あなたと私のタイプの人と付き合ったんだよ」とか言ってきて引きました。

こないだも新年早々彼氏のドアップあけおめメールがきて、変顔とかじゃなくてドヤ顔でした。笑

なんて言ったらいいのかわかんないし、返答に困り写メはスルーしました。笑

性格とか聞いてて性格もまたダメ男で私的にもはや生理的に無理です。旅行とか行く時彼に合わせたかったのかあなたの家まで行くよと言われ1人で行きたかったのに無理やり一緒に行くことになり友達の車で彼が運転で行きましたが、手土産にコンビニで高いチョコとコーヒーをを買って行って渡したら「あぁっ」という感じで、後から友達に聞いたら「彼ダイエット中だからちょっとって思っただろうね」と言われ2人ともないわと思いました。

こういう時ってもう距離置いた方がいいんですかね?やたらあわせてくるのはなんなんですかね?

写メも三十路手前の2人のドアップはきついし、どう対応したらいいのかわかりません。

皆さんならどうしますか?

友達は根は良い子ですが、男に依存する傾向があります。はじめは彼とも仲良くしようと思いましたが、もう限界です。

No.2434795 17/02/18 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 00:48
通行人1 

ドアップ過ぎてるのはワザとなの?それとも撮るのが下手くそなの?二人の良さが台無しになってるよ?大丈夫?

と返す。

No.2 17/02/18 07:30
通行人2 

距離をおくべきです。貴方が疲れる付き合いに貴重な時間を使うならもったいない。見せ付けは不愉快とはっきり言いましょう。

No.3 17/02/18 14:40
通行人3 

久しぶりに出来た彼氏。夢中なんでしょうね。
彼となんて無理に仲良くする必要はないと思いますよ。
写メに関してはスルーでいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧