注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

自分の嫌なところがありすぎる。 いま、絶対叶うわけない人を好きになってます…

回答4 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/19 00:25(更新日時)

自分の嫌なところがありすぎる。

いま、絶対叶うわけない人を好きになってます。
前もその前もそうでした。
多分これは恋愛感情ってものじゃないんだろうけど、そう思いかけてる自分が嫌です。
どうすれば好きの区別をつけられるようになるんだろう。
頭では絶対に無理だし、錯覚してるだけだってわかってるのに、整理がつけられないんだろう。
自分の欲をぶつけてるようで相手に申し訳ない。
好きの種類をちゃんと理解できる人間になりたい。

No.2434797 17/02/18 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 00:52
匿名さん1 

感情は理屈じゃないし、基準みたいなものも人それぞれだから、難しいですよね。
だから、思い込んだもの勝ちじゃないですかね?

No.2 17/02/18 08:32
通行人2 

絶対叶わないと思ってしまう願いなら、相手が既婚者だとか年の差があるとか、

すごく優秀だったりお金持ちとかで競争相手が沢山いたりしますか?

誰かを好きになってしまうと気持ちをコントロールできないのはいつも一緒かも

No.3 17/02/18 10:57
通行人3 

自分が好きになった人と両想いになれるのは奇跡みたいなもんだと思います。主さんは、誰かに想われる恋愛もしてみたほうがいいんじゃないでしょうか?

No.4 17/02/19 00:25
匿名さん4 

相手のことを性的な意味で好きだったらそれが恋愛感情でいいのでは?恋愛ってある意味錯覚みたいなものですし、それで充分では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧