注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

釣られてしまった けっこう真剣にレスしたんだけどな 読み返してみたら…

回答6 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 02:21(更新日時)

釣られてしまった

けっこう真剣にレスしたんだけどな

読み返してみたら矛盾点に気付いてしまったわ

なんかさ、高度な釣りが多いからレスするのが怖

くなってきたよ



No.2434814 17/02/18 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 01:20
経験者さん1 

ホントに、作り話も多いですね。
そういうのは、矛盾点も出てくるし表現や設定がわざとらしかったりするので途中で何となく釣りだと分かりますが、スレ文が短いと稀に見抜けない事もあります。
ホントか嘘か怪しいのにはレスはしない事にしています。(^^)

No.2 17/02/18 01:22
通行人2 

ほとんど釣りだね。

しかも精神疾患多いし
オバちゃんが若いふりとか

作り話ネタは変わるが相談の核心部分は皆同じスレ多いね。
あれだけ作り話してたら現実でも相当の嘘付きで誰にも相手されてないだろうなと
想像付くわ

No.3 17/02/18 01:55
匿名さん3 

釣りでも私は良いんだよね。ただ人や動物の生き死にとかモラルがない内容とかの釣りは見るのも嫌だからすぐスレ閉じるね。
でもさここにそんな高度の釣りやれるやついる?見たことないけど。もし良かったら内容教えて。たぶん上記に書いたのどれかだろうけど。

No.4 17/02/18 02:03
匿名さん4 

私は釣りでもいいかなって思うよ。
こっちは暇つぶし出来たし、
不幸な人は居ないし、みんな楽しい。
矛盾も、フェイク入れたらそうなっただけで、本当のことかも知れない。
何が本当かはわからないから、こっちだって気軽にレス出来るし、
スレは釣りでも、似たような状況の人が、そのレスを見て参考にするかもしれないしね。
釣りが嫌なら、こういうとこでは黙ってた方がいいよ。

No.5 17/02/18 02:10
匿名さん5 

さすがに不倫ネタ飽きて来たので自分からは見なくなりましたが、釣りかどうかは結構どうでもよくなってきましたね。というかそれと気づくと必死で盛り上げててご苦労さん、と思います、笑

No.6 17/02/18 02:21
おばかさん6 

渓流釣りですか!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧