注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

本当に辛いです。彼氏とは上手くいっているように保っているのが現状なのですが、精神…

回答2 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/02/18 02:22(更新日時)

本当に辛いです。彼氏とは上手くいっているように保っているのが現状なのですが、精神的にいっぱいいっぱいになってしまいました。
元々悪い恋愛ばかりしていて恋愛の仕方を変えて自分でも変わりたいと思い、数年恋愛から離れました。その結果驚くほど毎日が充実して周りからも変わったと言われ寄ってくる人も魅力に溢れてる素敵な人で沢山になりそろそろ恋愛できるかもしれないと思った時彼氏からのアプローチで付き合いました。しかし、彼氏がかなり依存タイプで最初は気にしていませんでしたが、気づいたら共依存になっていました。お互いが束縛、干渉しあいそれでも共依存の間は熱があったのでとても幸せでした。しかし、最近私だけが依存するようになってしまいました。
彼氏に言われ気づいた時にはもう遅く、私が依存体質になってしまいすこし距離を置かれているように思います。この状況も辛く、今まで自分が輝けていたことからも離れてしまい何も手につかなくなってしまいました。四六時中彼が何をしているかが気になり、仲の良い女の友達と一緒にいるのではないか、仕事をしないで女の人といるのではないかと考えるようになってしまいました。そして眠れない日々です。こんな自分は大嫌いですし、この状況が良くないのも分かっているので本当に辛いです。彼氏に今の状況を打ち明けたり、誰といるの?なにしてるの?と言葉に出してしまったら関係は終わってしまうと思います。なので1人で抱えているので本当に辛くて毎日泣いています。こんなはずではなかったし、突然置いていかれたような気がして今のこんな自分に魅力はないし、他の人を好きになってしまっても仕方ないと思います。でも今は別れる方が辛いので自分が言わなければ上手くいくと思って黙っています。ただただこの状況を抜け出したいです。助けてください。

タグ

No.2434829 17/02/18 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 02:18
OLさん1 

別れましょう。

そして、恋愛一辺倒でなく熱中できることがあれば依存症にはなりません。

No.2 17/02/18 02:22
匿名さん2 

人は皆自分を変えたかったらどこかで無理して踏ん張ることをしなければずっと変われないままになってしまうよね。主さんも以前変わった時そうだったでしょ?
なら今も同じように、踏ん張って自分を取り戻す為に何かするしか無いんだよ。
彼にばかり依存してしまうなら、友達と会う回数を増やしたり。好きな事にもう一度向き合ってみたりしてみよう。
一度出来たんだから、またすぐ自分を取り戻せるよ。主さんは自分が思っているより強いよ、頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧