注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

もう疲れました 私は中3の女です。 最近、異常な眠気に悩まされています。…

回答2 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 16:33(更新日時)

もう疲れました

私は中3の女です。
最近、異常な眠気に悩まされています。学校でも家でも眠いです。
18時には寝てしまい、その後深夜に一度起きますがまた寝てしまいます。
睡眠時間は9〜12時間くらいになっています。この眠気が始まったのは中3になってからです。勉強も手につかずテストの点数は1、2年の時と比べ、40点以上落ちました。

また先日、学校で席替えがあったのですが周りは話した事がない人ばかり。(コミュ障なのでスクールカーストでは最下位、クラスに友達はいます)
同じ班になった女の子は私を嫌っている子でした。

少し話は変わってしまいますが、私とその子は同じアイドルが好きで、
「私の方が早く好きになったのに」とかその他ありがちな愚痴を1年間ずっと、睨みながら言われています。(他の女子は良い人ばかりで、優しいです)

班の人と馴染むことは毎回できませんが、今回は特に酷いです。
班の活動になると、喋れない、目を合わせられない、動けない、頭が混乱する、お腹がキリキリ痛む、吐き気がする、とにかく人が怖いです。
班活動の次の授業では紙に、ムリムリムリムリと書いていないと落ち着きません。

<精神的なこと>
・人との関わりが怖い→席替えの班、先生の差別的な態度等
・小さなことで友達をウザく感じる→シャーペンの芯を勝手に取る、答えを写す、歩くのが遅い等
・家族がウザく思う→もともと1人が好きですが、1人部屋もなく家でも1人の時間がない
・人と話した後、あんなこと言わなきゃ良かったと反省してしまう
・疲れたと感じることが多くなり、考えるのが面倒になった
・生への執着心が薄れた

<身体的なこと>
・異常な眠気と疲れ
・めまいの回数が増える
・学校の給食時のみ食欲不振、吐き気(本来は食欲旺盛、今はマシですが過食嘔吐の経験あり)
・たまに、腕や指に力が入らない→物を落としそうになる

細かいものもありますが、まとめるとこんな感じです。
自分では、自律神経失調症と対人恐怖症ではないかと思っていますが、どうとも言えません。

長文、乱文でしたが読んでいただきありがとうございました。
どんなことでもいいのでご意見よろしくお願いします。

No.2434837 17/02/18 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 08:20
匿名さん1 

私がその状況なら自分の位置を探しますね。

No.2 17/02/18 16:33
匿名さん2 ( ♀ )

辛いですね 人より過敏に感じてしまうのかな。

学生時代は確かに周りが気になる時期だよね。私も多少そうでしたが…

学校に好きな男の子が出来てからその人に会うために 学校通ってましたね。

だから目をそらせてこれたのかもしれない。

眠いのは 身体のなんらかの不調だからね。病院行きましたか?

親御さんに話してみましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧