注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

周りは仕事を悩まずこなせているのに、何故自分は悩んでもがいて出来ないのかと思いま…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 15:45(更新日時)

周りは仕事を悩まずこなせているのに、何故自分は悩んでもがいて出来ないのかと思います。周りに聞きまくりでもどう進めたら良いのかわからなくてパニックのようになりました。何故周りは初めての仕事なのにそこまで知識があるのか。自分はどうも出来なくて仕事を辞めるしか無くなりました。能力が低い、元々知能のレベルが低いからでしょうか?この先の転職も自信が持てずにいます。

No.2434988 17/02/18 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 15:45
匿名さん1 

周りの人が経験者だったかもしれないし、仕事にも向き不向きとかあるので
クビになったことに関して自分自身を追い込みすぎるのも良くないですよ。

今度は主さんに向いた
仕事とか探してみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧