注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

最近職場のある女性同僚から付き合ってる彼氏のことでよく相談されます。内容は、彼女…

回答2 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 00:30(更新日時)

最近職場のある女性同僚から付き合ってる彼氏のことでよく相談されます。内容は、彼女は彼氏と結婚したがってますが、彼氏には全くそのつもりがないというよくある話です。
彼女は現在35歳で彼氏と別れて新しく彼氏を探す選択もなかなか出来ずにいるようです。
職場での彼女は優しくて気遣いが出来る人で聞き上手タイプです。
普段から愚痴や弱音を吐かない彼女がこんな話をするなんてよほど思いつめてるんだなと思いました。相談中、目に涙を浮かべたりもしています。
男の私に相談したのは、おそらく周囲に口外しないという信頼があったからだと思います。私は彼女のことが大好きで、できたら幸せになってほしいと心から思ってますが、相談にのることしかできません(当たり前といえばそれまでですが)。

些細なことでいいので、他に彼女の力になれることがあったら教えてください。


No.2434990 17/02/18 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 15:18
通行人1 

彼女の相談事を聞いてあげるしかないんじゃないですか?

主さんの好きは恋愛感情の好き?
自分に乗り換えてなんて思ってるわけじゃないなら聞いてあげるだけでいいんじゃないですか?

No.2 17/02/19 00:30
お師匠さん2 ( ♀ )

出た!

相談女(笑)

貴方にターゲットロックオン!

好きなら、告っちゃえ!


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧