注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同棲ED 同棲して2年の彼氏がいます。 彼は40で私は25です。 半年…

回答5 + お礼3 HIT数 1444 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/02/19 01:19(更新日時)

同棲ED
同棲して2年の彼氏がいます。
彼は40で私は25です。

半年前までは週に2回、最近では週に1度エッチをしていました。
彼の年齢もあるし、仕事でも疲れていると思い週末だけしていました。(最初はほぼ毎日していました。)
しかし思い返せば彼からしたいということは最初の2ヶ月以来無く、私がいつも襲う形で無理にしてもらっていたと思います。それでも、彼がしたくない時は、触るのをやめて大人しくしていました。
先日、いつものようにしようとしたところ、勃つのですが、途中で小さくなってしまいました。なんとか事を終えましたが、私がいつも無理に触るから勃たなくなったと責められてしまい、女としての自信を無くしました。
確かに触りすぎていたことは反省しています。それでも、彼からのスキンシップも、好きという言葉も無いため、触っていないと不安になってしまい、必要以上に触ってしまったのかもしれません。
そして、触るのをやめたいと思い、寝室を分けることにしようと、最近では私はリビングのソファで寝ていました。それに対して彼は何も言わなかったのですが、ソファだと腰が痛くなるため、新しく折りたたみのベッドを購入しました。しかし、彼はベッドを買ったことに対して不機嫌になりました。どうやら、数日すればまた一緒に寝ると思っていたようです。
私は彼にとっていったい何なのでしょうか?抱き枕なのでしょうか?
私は、彼と一緒に寝ていると触りたくなりますし、エッチもしたくなります。
でも、今後は我慢しなければなりません。ほぼ無意識のうちに触ってしまうため、触ってはならないという意識を持ちながら寝られる自信もありません…
彼も触られるのを嫌がっていますし、私も彼の嫌がることをするのは避けたいと思っています。
寝室を分けたいという、今後も一緒に過ごすための苦肉の策だったのですが、間違っていますか?
雑な文章になってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します。

No.2435010 17/02/18 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 16:11
匿名さん1 

それより主さんたちは結婚するつもりなんですか?
主さんが思うようにEDだとしてもこの先一生いたいと思える相手ですか?
もしこのままの状態が耐えられないと思うなら別れを選択するのも必要だと思います。
主さんは25でまだ若いですが、結婚の見通しもなく無駄に同棲生活が長くなるのはお互いの為にもおすすめできません。

No.2 17/02/18 16:13
通行人2 ( 20代 ♀ )

うちの旦那が40で主さんのとこと同じ感じです。別れた方がいいと思います。好きなどの言葉もなくてエッチもしないなんて今そんなんじゃ絶対この先ないですよ。寂しいし悲しくないですか。
早く別れて同年代の人と付き合った方がいいですよ。

No.3 17/02/18 16:18
通行人3 ( ♂ )

ていうか、
彼の方こそ、

俺は主さんにとって何なんだよ?って思うだろ?

セックスマシンか?

人のちんこを何だと思ってんだ?お前のもんじゃねえぞ?

って。


抱かれて当然ってエゴな思いがあるから、我欲が膨らみ過ぎてセーブがきかずわがままになってるんじゃないかな?

そもそも、セックスなんてそんな簡単にできるもんじゃない。
男が抱きたい、女が抱かれたい、双方のタイミングが合った時だけ、できるもんなんだから。
それが当然だと思ってたら、そんな感情にならないと思うよ。


今の調子じゃ、彼はますます抱きたいって思えなくなっちゃうと思う。

No.4 17/02/18 16:19
お礼

>> 1 それより主さんたちは結婚するつもりなんですか? 主さんが思うようにEDだとしてもこの先一生いたいと思える相手ですか? もしこのままの状態… ありがとうございます。
私から、結婚したいという旨を伝え
彼も結婚はすると言ってくれていますが、何か行動に移すことは無く、本当は結婚したくないのかなとも思っています…
エッチが全てではないですし、一緒に過ごせることが幸せだと思っていますが、今回のことで少し将来を悩んでしまいます。

No.5 17/02/18 16:23
お礼

>> 2 うちの旦那が40で主さんのとこと同じ感じです。別れた方がいいと思います。好きなどの言葉もなくてエッチもしないなんて今そんなんじゃ絶対この先な… ありがとうございます。
普段は友達のような感覚なので、一緒にいるととても楽しいのですが、結婚して子供も欲しいという将来を考えるととても不安です…

No.6 17/02/18 16:29
お礼

>> 3 ていうか、 彼の方こそ、 俺は主さんにとって何なんだよ?って思うだろ? セックスマシンか? 人のちんこを何だと思ってんだ… ありがとうございます。
男性からの意見はとても貴重です。
そうですね、確かにそういう気持ちもあったかもしれません。
セックスマシーンだとは思った事も考えた事もありませんが、これではまるで自慰だなとは思っていました…
彼に抱きたいと思われる女になれるよう頑張りたいです、、。

No.7 17/02/18 17:41
匿名さん7 

話からすると都合のいい女状態ですかね。自分がしたい時だけしてあなたがしたくてしょうがないときにしてもらえないんじゃあね。おもちゃでも買って彼の隣で自分でしていたら遣りたくなるかもね。

No.8 17/02/19 01:19
匿名さん8 

落ち着いてくると抱き付いているだけでいいやって言い出す人います。主さんお若いですし、お若い方と付きあった方が向いているのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧