注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏の束縛について。 サークルで知り合って付き合った彼氏がいます。 私のサー…

回答6 + お礼0 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/18 20:52(更新日時)

彼氏の束縛について。
サークルで知り合って付き合った彼氏がいます。
私のサークルは悪ノリが激しく、お酒の席になるとそれが途端に強くなります。
私はサークルでいじられキャラなので、その悪ノリの対象に真っ先になってしまいます。
飲み会の度に酔った勢いでノリですが、周りの男の人に殴られて毎回あざをつけられていました。
私も周りの影響もあり酒癖が悪くなってしまい、飲みすぎて異性に必要以上にベタベタしたり、泥酔して解放されるというのがお決まりのパターンでした。
彼氏と付き合ってからも早々に変えられるものではなかったため、目の前で他の男の人にベタベタしたりしてしまっていました。
しかし、彼氏の気持ちを考えてサークルとは疎遠になることを決めました。

最近同窓会で再会した幼馴染4人と私一人で飲みに行く機会がありました。
私はそこでも楽しくて飲みすぎて潰れてしまいましたが、それを彼氏に言ったところ自制しろと怒られてしまいました。

私の主張としては、自分の意思で彼氏を思ってサークルをやめたとはいえ、サークルを我慢していることには変わらないのだから、そういう席くらいハメを外したっていいじゃんと思ってしまいます。
彼氏に周囲が男だけであるのに関わらず危機感が無いと言われましたが、そもそも同窓会で久々に再会したとは言え、信頼している人達だから危機感を持つこと自体難しいと思ってしまいます。

飲み会の席で自制を効かせていたら楽しくも無くなってしまうと思います。

彼氏に呑み方や、遠回しに幼馴染の人達は信用できる人達では無いと言われたことが悲しくて、彼氏とは言えそこまで縛る権利は無いと思ってしまいます。
彼氏は自分がされたら嫌だからということもあり、異性とは一切遊びに行っていません。
私も幼馴染のその人たち以外の異性とは、付き合ってから飲みにも遊びにも行っていません。
なので信用を行動で示しているつもりですが、彼氏にあまり信用されていないように見えて悲しいです。

彼氏の束縛が激しすぎて縛られたくありません。

どうしたら改善されるでしょうか?


No.2435026 17/02/18 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/18 17:13
通行人1 

束縛が激しいとは思わないです。
酒癖の悪い彼女を心配してるだけじゃないかと思います。
信頼しているとはいえ、異性のいるお酒の場では自分で気を付けたほうがいいと思いますよ。

No.2 17/02/18 17:36
匿名さん2 

あなたの方に問題があるように思いますが?

若い娘さんが、お酒に溺れるとはみっともないですよ。

彼に嫌われたくないなら、サークル辞めたら如何でしょうか?

No.3 17/02/18 17:59
お姉さん3 ( ♀ )

彼が言っていることは、ごく常識的なことだと思います。
若い女性が酔って男性にベタベタしたり泥酔したりは、みっともないしはしたないと思います。

それ以上に、見苦しい。

同窓会で再開した幼馴染みも、酔ってしなだれかかられたりしたら、OKなのかと誤解するかもしれません。
相手も酔っていれば、変な気を起こさないとも限りません。
あまりに無防備ですね。

まだ、ちゃんと注意してくれる彼氏でよかったですね。
そんな姿を見たら、百年の恋も醒めて逃げ出す男性もいます。
子どもじゃないんだから、少しは自覚しましょう。
彼に見捨てられる前にね。

No.4 17/02/18 19:02
通行人4 ( ♀ )

主さん…
そのうち、誰からも、呆れられるよ。

彼氏さんは束縛じゃ無いよ。
それを鬱陶しいと思うなら
彼はそのうち去っていくよ。

No.5 17/02/18 19:12
匿名さん5 

酒に飲まれて恥ずかしいと思わない所を見ると酔った自分が可愛いとでも思ってるんでしょうね。
主は酒癖が悪い自覚が必要。
彼氏はマトモ。

No.6 17/02/18 20:52
通行人6 

ほんとに危機感のない。幼馴染みだって男なら豹変しますよ。酔いつぶれて男が上に乗っかってたって自業自得になります。お酒に呑まれては駄目よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧