注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今、解体の仕事してます。 僕らの会社からA社に常駐で1人(これからCとします)…

回答2 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 08:21(更新日時)

今、解体の仕事してます。
僕らの会社からA社に常駐で1人(これからCとします)行ってるんですが、その人の事で困ってます。
A社から毎日4~5人は頼まれます。A社で何日も続く現場もありA社の人が このメンバーで変えて欲しくないとCに話しても急にメンバーの1人を変えたりするんです。
なので現場のやり方とか最初から教える事になり困るらしいです。
A社からCが決めてるか貴方の会社の社長が決めてるか分からないけど急にメンバー変更多いし辞めて欲しいと何回か話して有るそうですが、まだ急に変更多いらしいです。
現場でCの事等色々聞かれ困るんです。
どう思いますか?
意見等色々お願いします。

17/02/18 19:03 追記
風邪ひいた等で休み、他の現場から指名があり他の現場に行く事になった以外でもあります。
自分もA社で何日も続く現場で現場終わるまでお前来てと言われA社の会社に戻り黒板に明日も今日と同じ現場と書いてあっても、A社から外された事も有ります。
現場決めの事で自分など何か言うとお前らが気にする事でないと上から目線と言うのかな?そんな感じで何も言い返せない様な感じの事を言われるから困るです。

タグ

No.2435057 17/02/18 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 18:59
通行人1 

A社の言い分はもっともだと思います。社長がそういうことをしてるのか、Cがやってるのかわかりませんが、このままじゃあ仕事も他に流れそうですね。

No.2 17/02/18 19:09
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんです。自分もA社に行く事が多いため他社に仕事流れるとなると嫌です。
本当に困ります。

No.3 17/02/18 22:43
匿名さん3 

なるほど意味分からない采配ですね。

そのCだか他の現場の親方だかが、自分たちが楽できるようにってことだけ考えて人をふってるとか?

何にしても、お前が口出すことじゃないって言われちゃったら、どうしようもないですよね。
心中お察しします。

No.4 17/02/19 08:21
お礼

>> 3 意味分からない再配達なんです。
自分は現場変わったりするのは別にいいですが、Cが自身が楽しやすいように配置してるように思う事も有りますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧