注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

精神科に通い始めてから約5年目になります。いろんな職に就いては止め、いろんな男関…

回答5 + お礼3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 18:10(更新日時)

精神科に通い始めてから約5年目になります。いろんな職に就いては止め、いろんな男関係ではもめ、もう家族ともやっとやっと生活させていただいてる感じです。
毎日がもう生きる張り合いがなく、占い依存性になったり、世間話に出たくありません。
病院とも信頼関係がとれなくなってきているし、毎日がもう辛くて仕方ありません。
鬱かと思えば性的なことが頭に浮かんだり、精神科的にも肉体的にも限界です。
いつも見られている盗聴機が家にあるような感じがしてどこでもいつでも落ち着くことが
できません。死にたい

No.2435059 17/02/18 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 19:21
匿名さん1 

私も、心療内科に、5年ほど通院しており散々、辛い経験もしてきました(;_・)子供の頃から、よくイジメや裏切り都合の良いように利用されたりなど、そして私は、×1なのですが、前の夫からも今の夫からも、散々、モラハラで悲惨な目に合わされたりしているので、あなたの辛さも宜しければ、お話聞かせて下さいねm(__)m生きていると、ホントに、辛い事も色々とありますけど、しんどい事も、お互いに語り合いましょうよ(^_^)微力ですけど、お話 聞かせて頂けると嬉しいです(^_^)お薬服用されてるかと思いますが、副作用や、お体などは大丈夫ですか??でも、どんなに、お辛くても、死にたいなんて絶対に考えては駄目ですよ(;O;)色々と複雑な事情も抱えてたりしますので、すぐに返信が無理な事も、ちょこちょこありますが、宜しくお願い致します(^_^)m(__)m

No.2 17/02/18 20:23
お礼

>> 1 返信ありがとうごとうございます。
副作用は眠気、だるさ。最近では頭痛です。
元気なときはありましたが最近、異性関係、仕事関係でやる気がありません。
先が見えません。明るい未来が見えません。精神的にも体力的にも衰えてきてるので、おしゃれをすることも女性らしいところも欠けてきました。
解離性症状があって、とても一人の身体で生活をこなすのが難しいというか、頼りたいのに頼れない。甘えたいのに甘えられない。難しい症状です。
今日は祖母が亡くなって三年目の命日でした。おばちゃん子だったわたしですが、お母さんに悲しまれるだけでなにもしてあげられませんでした。
まったく家族を悲しませてばかりいる困ったちゃんです。
わたしもバツイチで親も熟年離婚した家系なのでなんか複雑です。

No.3 17/02/18 20:31
通行人3 

お仕事はどれくらい続きますか?子供はいる?

No.4 17/02/18 21:25
先輩4 

行って良くならない、信頼できない、逆に具合の悪くなる病院には絶対に行かない事。

治したいなら、別の病院を探す事です。

No.5 17/02/19 02:26
匿名さん1 

副作用も辛いですよね(/。\)私も肩こりや頭痛が、とても酷くて、疲れやすい体質なので、しんどい事も多いですね。何種類か心療内科の方から、何種類か処方して頂いているのですが、そのうちのリーゼという お薬は服用すると、副作用で眠気が出るので、今から出掛ける時や、車を運転する時には、リーゼは服用しないようにしております。あなた様も、ものすごく、お辛い思いを散々されてきたので、お気持ち よく分かりますよ(。´Д⊂) 一つ辛い事があると、また一つ辛い事が増えたりするので余計に辛くなりますしね(;_q)色々あって、バイトしてますけど、貧乏ですし、でも、どんなに、お辛くても死んだら駄目ですよ(;O;)!!ご家族に対して、罪悪感を、お持ちみたいですが、あなた様は精一杯、生きておられる証拠ですし、何にも考えてなければ、そもそも、こんなに苦しんだりなやんだりしませんもんね。なので、もっと、ご自分に自信を お持ちになって下さいね(^o^)/

No.6 17/02/19 09:09
お礼

>> 4 行って良くならない、信頼できない、逆に具合の悪くなる病院には絶対に行かない事。 治したいなら、別の病院を探す事です。 他の病院探したりもしたんだけど
中々働く意欲もなかったりと、障害年金をもらう状況で2~3ヵ月かかるから
それまで病院変えられない。
もらえるかも分からないけれど…
外に出たいけど、他人を信じられなくて怖い…
それまで生きてるのかさえも。。

No.7 17/02/19 09:18
お礼

>> 5 副作用も辛いですよね(/。\)私も肩こりや頭痛が、とても酷くて、疲れやすい体質なので、しんどい事も多いですね。何種類か心療内科の方から、何種… ありがとうごとうございます。
薬と戦って生きている。こんな状況になるとは思わなかった。
毎日が早く終わってしまわないかなあ…と思ったり…。
身体使ってないからかもしれないですけど辛いですよね…
わたし占いとか見たり行ったりして信じてしまってるので、なんか怖くて、また行きたいなあとか整体に行きたいなあとか思ってしまうんですけどどうでしょうかね。
親には散々怒られ、ネガティブになっていてほとんど寝たきり状態です。

No.8 17/02/19 18:10
匿名さん1 

私は、前の夫と結婚してた時は、モラルハラスメントという言葉さえも、全く知らなくて、今の夫と再婚して数年後に、ある女性との出会いで、前の夫や今の夫の事で、お金の事でも、そうなのですが、全般的にも二人から、散々、悲惨な目に合わされたりしている事など色々と、その女性に相談したら、それは、モラルハラスメントって言うんですよと、モラハラに関して色々と教えて頂いたんです。それまでは、誰も知らないので、教えてもらえない、モラハラ被害者が必死に、第三者の方々 いろんな方に訴えても、全く理解されなくて、旦那さんに、めっちゃ愛されてる証拠やんだとか、被害妄想が激しいんじゃない??だとか、挙げ句の果てには、DVされる あなたに原因があるんじゃないの!?とまで、いろんな傷付く事も散々、言われて、今ですら、全く理解してもらえないです。なので同じ経験を持つ被害者か、イジメや散々、苦労した人にしか、どうしても理解してもらえないので、被害者は二次被害を受けてしまう事になってしまうので、更に、とことん精神的に追い詰められて、実際に、モラハラ被害者の方で自殺してしまった人まで居るので、精神的 屈辱は本当に はかり知れません‼話す事が、たくさん ありすぎて、話し出せば全く キリがありませんけど、あなた様も、散々、親御さんから叱られて、本当に辛くて苦しくて、たまらないでしょうね( >Д<)(;_q)好きで叱られるような事してませんもんね😢😢m(。≧Д≦。)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧