関連する話題
みなさんはこういうことありますか? 他部署の女性で、たまに社内で見かけたら挨拶する程度の関係。仕事でほとんど関わることはなく、ごくたまに連絡事項のやり取り
40代、女です。 30代の女性スタッフが既婚者である男性スタッフに誕生日プレゼントを渡したそうです。彼本人から聞きました。 「御家族に」とトイレットペーパー
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

男性心理を教えてほしいんですが 結婚していても機会あらば浮気しようとしている男…

回答20 + お礼11 HIT数 2868 あ+ あ-

みか( 26 ♀ KGvOCd )
17/02/21 02:12(更新日時)

男性心理を教えてほしいんですが
結婚していても機会あらば浮気しようとしている男性Cが職場にいます。

この既婚男性Cが狙っている独身女性をA美とします。
A美には別れた彼氏が職場にいます。
既婚男性Cもそれを知っています。

独身女性A美の他に独身女性B子がいて、B子は職場に好きな人も付き合った人もいません。

が、既婚者男性Cや Cと親しい他の男性たちはB子が既婚者男性Cを好きだと勝手に思っていて
それを知った既婚者男性Cは、独身女性A美を追うのと並行して独身女性B子のことも 狙おうとしました。

それから、既婚者男性Cは独身女性A美を追いかけるアピールが少しマイルドになりました。

先日のことです。
独身女性A美が元カレと話していたら、既婚者男性Cはイライラしているようでさりげなく元カレに牽制をかけていました。

前から既婚者男性Cは独身女性A美が元カレや他の男性と話しているとさりげなく邪魔をしてましたが、自分のことを好きだと思っている女性B子の目があるからか露骨に邪魔するのを我慢?する感じで
A美が元カレと話しているのがストレスでイライラするけどB子の手前露骨に表せないし

といった感じでした。
これは、既婚者男性Cは独身女性A美に惚れてるからですよね?

というのも、B子が自分のことを好きだと思っているなら、A美が元カレと話しているのにイライラしないと思うのです。

違いますか?

No.2435062 17/02/18 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 18:55
匿名さん1 

既婚者CはA美が好きです。

No.2 17/02/18 18:59
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね
どんなところからそう思いますか?

No.3 17/02/18 19:05
匿名さん3 

そもそもイライラしていると見えるのが間違い。
既婚は奥さんが好きでAの事もBの事も体目当て以外の目的は見えない。

主はAでしょうが、こうやってありもしない妄想してて虚しくないんですか?
モテない女はこれだから遊ばれるんですよ。

No.4 17/02/18 20:00
お礼

>> 3 貴女は奥様の立場の方ですか?
別に奥様と比較はしてませんよ。
でも奥様を本当に好きならばできないことだとは正直思いますね。
因みに妄想ではありません。元カレも気づいてるし。
奥様と比較じゃなくて、B子よりはA美が好きですよね?
ってスレです

No.5 17/02/18 20:14
匿名さん1 

B子が既婚者Cに好意を抱いている
って既婚者Cが思ったなら
既婚者Cは普通B子に行くでしょ。

でもA美が気になる
って事は
A美が一番
B子はその次

No.6 17/02/18 22:31
お礼

>> 5 A美だけじゃないのは何故ですか?

No.7 17/02/18 22:37
匿名さん1 

男って好きな相手がいても
何品も副菜のおかずか欲しい生き物なんですよね。

ただA美に惚れてるのは間違いないと思いますよ。

No.8 17/02/18 22:43
お礼

>> 7 この場合、B子に好かれてるかもって思っているのにB子にそこまでアプローチしないんだから、A美への気持ちは本気だと思って良いですか?
ただの、おかずが欲しいならばB子がもメッチャアプローチするでしょう

No.9 17/02/18 22:58
匿名さん1 

そうですね。その通りだと思います。

男は副菜のおかずより
メインから行きますから。

No.10 17/02/18 23:09
お礼

>> 9 本気とは、離婚して一緒になるって意味じゃないってことですか?
ここでメインはどんな存在ですか?
副菜はどんな存在ですか?

No.11 17/02/18 23:21
匿名さん1 

多分 離婚はしないと思いますよ。

メインは愛人にしたい。
副菜は遊び。

こんな感じかな?

No.12 17/02/18 23:23
お礼

>> 11 難しいですね。
大きくくくると
メインも副菜も 遊びになっちゃいますよね 結婚しないなら
愛人にしたいと遊びにしたい相手はどう違うのですか?

No.13 17/02/18 23:27
通行人13 

文章の構成や流れから察するにB子とは主さんの事ですね
既婚男性が誰に関心があろうと普通はどうでもいいと受け流すのですがあなたはそこまで事細かに観察しているのは何故ですか?
実はその男性に関心があるんだなとバレバレです
無視したらいかがでしょう
前レスさんからは副菜扱いまでされて悲しくならないですか?

No.14 17/02/19 14:04
匿名さん14 ( ♂ )

その既婚者男性Cは、新製品のオナホとしてAとBに興味があるだけ。女の子の人格を好きなんじゃなくて、若さが好きなだけ。つまり新しいオナホが欲しいだけ。

既婚者Cが好きなのは、奥さんでもAでもBでもなく、自分。

と、かつてCと同じ立場だったおじさんからの回答でした。

No.15 17/02/19 14:22
通行人15 

BよりはAと
遊びたいのだろうけど
括りはどちらも遊びだよねー

No.16 17/02/19 14:38
通行人16 

誰とでもセックスしたいのは変わらない

家に帰ればタダマンできるからね他の女はカネがいる

No.17 17/02/19 16:37
お礼

>> 14 その既婚者男性Cは、新製品のオナホとしてAとBに興味があるだけ。女の子の人格を好きなんじゃなくて、若さが好きなだけ。つまり新しいオナホが欲し… 経験談ありがとうございます。
確かに最終的な目的はそれだとはわかっています。
たとえそうだとしても女性B子よりは女性A美を選んでいますよね?
それにオ◯ホとしてだけならA美が元カレとか他の男と話しているだけで嫉妬しますか?

No.18 17/02/19 16:47
匿名さん14 ( ♂ )

17へ

そりゃ、自分が使いたいオナホを他の男に使われたら気持ち悪いやろ。笑

B子よりA美の方が可愛いんですか?巨乳ですか?美尻ですか?背が小さいですか?

可愛い方が好きなのは、男なら皆共通。
主さんから見て可愛い方が既婚者Cに好かれていると見ていいと思います。

No.19 17/02/19 16:52
匿名さん14 ( ♂ )

それより、下手な競争意識を利用されて2人ともCのオナホへと堕ちる姿が目に浮かびます。まぁ、女なんて馬鹿な欠陥静物だしな。自分から望んでそうなって、後で騙されたとか騒ぎだすAとBをみて笑っておくのが主さんにとって1番楽しいと思いますよ。(主がAでもBでもないのなら。)

No.20 17/02/19 17:04
お礼

>> 18 17へ そりゃ、自分が使いたいオナホを他の男に使われたら気持ち悪いやろ。笑 B子よりA美の方が可愛いんですか?巨乳ですか?美尻で… 自分だけの、みたいな感じなんですね

それは好きとどう違うのでしょうか。
女性としては凄く好かれていると思うのですが。

容姿も関係するんですね
容姿の他に成功率?みたいなのは関係ありますか?
例えば、

比べたらA美よりB子のほうが可愛いが、
成功率はA美の方がたかそうだ、A美の方が押しに弱そう
とか。

なぜこんなこと言うかと言うと
A美の元カレは同じ職場に既にいるわけでもう先に元カレがオ◯ホとしてA美を使っているわけです。現在進行形ではないですが。

反対にB子は、A美の元カレからアプローチされたけど、なびかなかったんです。

こんなことも関係しますか?

No.21 17/02/19 17:28
匿名さん14 ( ♂ )

好き(愛してる)→その人しか変えが効かないから大切にする。お金と手間暇をかけたくなる。
オナホ→いなくなってもまた新しいの探すから別にいい。お金くれたりする。むしろ寄越さないと殴りたくなる。

成功率とかは言い出したらきりがないからなんとも言えない。強いて言うなら騙しやすそうかどうか。

No.22 17/02/19 17:47
お礼

>> 21 そうですか。
レスさんが鋭いなと思ったのが、競争意識という言葉が出てましたが、

実はA美は元カレがB子に気移りしそうになって、それを知ってその頃アプローチしてきたスレとは別の既婚者男性(同じ会社の)
とメールする仲になって元カレと別れて付き合いそうになった事実があるんです。
その事はCも知っています。
元カレをとられそうになって怒ったA美はB子への競争意識ビリビリでした。

結局A美は元カレとは別れたけど、B子は元カレと付き合うことはなく、、
A美はフリーになって、A美にアプローチする既婚者が増えただけの結果です。

その事実をCも知っているからやっぱり、独身男性にもなびかなかったB子より、会社の既婚者男性と付き合いそうになったA美の方が騙しやすそうみたいにおもわれますか?

No.23 17/02/19 17:58
匿名さん14 ( ♂ )

Aはふにゃふにゃしてて、Bはお堅い感じなら、Bを落とした方が征服感があって興奮する。

Aは普通に簡単に騙せそうだから、ポテチ感覚かな。Bに行くまでの。

ただ、Bも攻略したらたぶん重くなるから、味見だけして冷たく突き放して捨ててるな。で、騙したとか妊娠したとか喚かれてうるさいから殴ったら警察呼ばれるんだよなwww

No.24 17/02/19 18:02
匿名さん24 

見る限りあなたがA美さんですよね?
その職場いくらなんでも乱れすぎですよ(笑)
職場内で情報共有して誰とヤレるかゲームですか。

そこの男女とは誰も結婚なんかしたくないでしょう。
特に男性陣は自分を棚にあげて、あんなビッチと誰が本気になるかと言ってるはずです。
これが男性心理ですよ。

No.25 17/02/19 19:49
お師匠さん25 ( ♂ )

既婚者とか関係なく、自分が狙ってるA美が他の男といちゃついてるように見えたら誰だって面白くないのは人間の心理では?まぁモテない実績のB子からの好意なんて鼻くそみたいな価値しかないと思いますが…。

A美へのアプローチがマイルドになったのは、B子の存在とは関係ないでしやう。社内の処世術に長けていそうなA美がCからのアプローチをセクハラとして弾劾する恐れがあるから手を緩めたのではないでしょうか?

主さんがA美ならCからのアプローチが弱まり元カレや他の男との仲をわざと見せ付けて気を引きたいのかな。
主さんがB子なら既婚者でもいいから男に相手してもらいたくてウズウズしてるのかな。

てか、社内恋愛するなとは言わないけど、せめて既婚者は除外したら?(^_^;)

No.26 17/02/20 14:16
olive ( 40代 ♂ fJGOCd )

既婚者男性Cは限りない阿呆。

しっかし、どんな職場なんや。

みんな仕事しいや。

No.27 17/02/20 17:22
お礼

>> 24 見る限りあなたがA美さんですよね? その職場いくらなんでも乱れすぎですよ(笑) 職場内で情報共有して誰とヤレるかゲームですか。 そ… いや、既婚者男性は本気で追いかけてますよ。
ビッチって言われてる、とか
なぜそうなりますか?

元カレとしか身体の関心ないのになぜビッチなんですか?

No.28 17/02/20 21:00
働く主婦さん28 

A美に惚れてるわけではないでしょう?
手に入れようとしている玩具に近寄る者がいるのが気に入らないだけ。
勘違いにしてもBは手に入れやすいと思ってるわけだから
手に入れにくそうなA美の方に力が入ってるだけの話。
どう考えたら、惚れてるってことに思えるんだ?不思議・・・

No.29 17/02/20 21:10
チウチウ ( 40代 ♀ PnZoc )

A美に惚れてるわけでは無いよ。
狙ってるだけ。
Bも狙ってる。

てか、貴方がそのCに振り回されてるのに気付けない時点でどうかな。

Cなんて相手する意味ない、クズでしかないのに。
あわよくば、BにもAにも気を撒き散らし、奥さんや子供を平気で裏切れるのだから、
自分は特別なんてありえないと気がつかないなんて残念な人だと思うわ。

もし、惚れてると言われて、付き合ったとしても離婚せずに捨てられるか、
慰謝料払い続けるハメになるわ、今季も逃すかもしれないよ?
めりっとなく痛い目合うだけなのにね。

もし貴方がA美なら、既婚者を気にかけるなんて馬鹿だなぁと思う。
時間の無駄、若さの無駄ね。

No.30 17/02/20 23:49
お礼

>> 28 A美に惚れてるわけではないでしょう? 手に入れようとしている玩具に近寄る者がいるのが気に入らないだけ。 勘違いにしてもBは手に入れやすい… B子の方が手に入れやすそうと思うのはなぜですか?
あと少なくとも女としてA美の方がb子より価値が高いと思っているでしょう?

No.31 17/02/21 02:12
匿名さん31 

あなたはどちらの立場ですか?てか、既婚男性なんて所詮、遊びで色んな女をあさりまわして適当にヤったら捨てるだけ自分の気が済めば見向きもしません!友達が何人かこう言うような目にあい嘆いていました。姉も1回そう言う男に引っかかり結局適当に遊ばれ適当に捨てられ揉めてました。結局は既婚男性と付き合ってもメリットないし結局、戻るのは奥さんのとこ奥さんを愛しているんですよね!つまらない恋は止めてもっと本気の恋を探してはいかがでしょう?捨てられ痛い目見ますよ!既婚男性Cみたいな男性は「俺はお前だけだ」や「お前以外に考えられない」みたいなことを呟きますが、だいたいが嘘です。一時的に感情移入してるだけなので目が覚めたら去ります。仮に既婚CがA美なりB子なり本気になったとしたならばその時は家庭内離婚してるか奥さんに不満あり冷めた時のみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧