注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友人ではないんですけど周りにすんごく喧嘩売る女の子がいるんです。 その子に…

回答4 + お礼4 HIT数 1492 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/02/19 12:59(更新日時)

友人ではないんですけど周りにすんごく喧嘩売る女の子がいるんです。

その子に「なんで、喧嘩売ってるの?」と私の友人が聴いてみたらその子は「私のバックには強いひとがたくさんいるし面白いから」と言ったそうです。

喧嘩の何が面白いんですかね?
その子の喧嘩してるところを見た時あるんですけど正論を返されると「どうでもいいから爆笑」みたいな感じです

自分で聞いて相手が答えると「そんなのどうでもいいから笑笑」って返してました。

なんと言うか言っちゃ失礼ですけど馬鹿だなぁと思いました。

この子は寂しいんですかね
それとも、ただ自分の力?を試したいんですかね?

喧嘩を周りに売る人の心理を教えてください

No.2435098 17/02/18 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 20:46
通行人1 

え、そんな心理分からないよ。(笑)

関わらない方がいいんじゃない?
別に人と喧嘩しても幸せ感じることないよ、普通は。

No.2 17/02/18 20:51
匿名さん2 

喧嘩を売れば相手は怒って当たり前だから、「嫌われるかも」とかそういう心配が最初から要らない。

殴って勝てば良いのだから考える必要がなく、簡単に優越感に浸れる。

自分には凄いバックがいる。味方してくれる人がいるという安心感、自己肯定感の確認作業。

自分は特別なんだと思い、振る舞うことの気持ち良さ。

総じて、他者との健全なコミニュケーションを成功させる自信がなく、何かしら劣等感を抱えており、自己否定感、不安感、自分は不幸なのだという気持ちに悩まされている。

と、ここまで好き勝手言ったら偏見かもしれませんが、そんな雰囲気なのでは?

No.3 17/02/18 21:01
お礼

>> 1 え、そんな心理分からないよ。(笑) 関わらない方がいいんじゃない? 別に人と喧嘩しても幸せ感じることないよ、普通は。 ですよね……
関わらないようにしてます
回答ありがとうございます

No.4 17/02/18 21:03
お礼

>> 2 喧嘩を売れば相手は怒って当たり前だから、「嫌われるかも」とかそういう心配が最初から要らない。 殴って勝てば良いのだから考える必要がなく… あー、当たってるかもしれません
なんか、ヤンキーに憧れてるらしくて先輩だろうが喧嘩売に行くとか言ってますね……

No.5 17/02/18 21:05
匿名さん5 

仲間が沢山いるとかバックがどうとか言う奴は頭おかしいしバカだから関わらない方が良いですよ。普通言わんでしょそんなこと。

No.6 17/02/18 21:23
お礼

>> 5 ですよね
喋ることいつもめちゃくちゃでずっと笑ってるんですよ…

回答ありがとうございます

No.7 17/02/18 22:50
通行人7 ( 30代 ♀ )

大丈夫(笑)


今すぐじゃなくても、
その子いつかボコられるから(笑)



先輩に手を出したらどうなるか怖い思いするなよ~(^。^;)
と心の中で呟いておく。


関わるとロクな事ないからね🎵


No.8 17/02/19 12:59
お礼

>> 7 ですね!

回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧