注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

長文になります 「どうでもいいだろ」と思うかもしれませんが一応見てほしいです …

回答5 + お礼3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 17:07(更新日時)

長文になります 「どうでもいいだろ」と思うかもしれませんが一応見てほしいです
中2です昨日のことで担任の先生が「最近お前ちょっと先生に向かっての態度が悪すぎ調子乗りすぎ」とかいきなり言ってきました
その後こんなことがありました パソコン室で調べ学習があり先生が「今パソコンで遊んでる奴関係ないことやってる奴名前言うぞ」と言ってきて僕の名前だけ呼ばれました
その後とんでもないことが起こりました僕の使ってた学校のパソコンを先生が勝手に消してきたくせに「ほらお前がふざけて変なこと調べてるから機能がおかしくなったんだよ お前これ弁償してもらうから」と勝手に消してきたくせに言ってきます そして僕がつけようとしたら「お前がいじると壊れるしつけると変なことになるから まあ弁償だな」と壊してないし変なこと調べてないし先生が勝手に消して来たりしたのに壊したことにしてくるし1つ学校に壊れてるパソコンがあるんですがそれと僕が使ってたパソコンとすりかえてました(みんなが教室戻ってこっそり隠れてみてました)最低教師です 長文になりました

No.2435104 17/02/18 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 21:09
匿名さん1 

何か悩みでもあるんですかね、その先生?

さておき、その件はクラスの何人かと一緒に校長先生などに相談した方がいいかもしれません。
他の生徒にも似たようなことをしている可能性がありますし、今後する可能性もあります。

仮に、あくまで仮にですが、その教師の主張通り主さんの言動に問題があったりしたとしても、その教師の対応は異常で、問題です。

No.2 17/02/18 21:24
匿名さん2 

全然どうでもいい話ではありません!

世の中にそこまで腐った教師がいるんですね…驚愕しました。

1様の仰る通り校長先生に相談された方が良いと思います。
少なくとも、絶対弁償してはいけません!


ていうか…そのもともと壊れていたパソコンって、前にその先生が変なサイトみて壊したのかもしれないですね。

No.3 17/02/18 21:53
匿名さん3 

気にすることないよ。ご両親に話して
対処してもらいなさい。
ここでしっかり話をしておかないと
また貴方に対して仕掛けてこられても困るし
学校、楽しくなくなってしまいますよ。

No.4 17/02/18 21:58
お礼

>> 3 皆さんいいコメントありがとうございます

No.5 17/02/20 05:48
匿名さん5 

ところで、パソコンで遊んでたり関係ないことやってたりはしてませんよね?

No.6 17/02/20 17:19
お礼

>> 5 先生に指示されたこと以外の関係ないことはやってません

No.7 17/02/20 19:56
匿名さん5 

返信ありがとうございます。
完全に濡れ衣ですか…。
スレ本文そのままの手紙を、校長先生あてに出す、というのはどうでしょう。

No.8 17/02/21 17:07
お礼

>> 7 そうしてみます
返信ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧