注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

NHKアナの小郷知子さんと、女優の篠原涼子さんは似ている感じがします。どちらも、…

回答2 + お礼0 HIT数 811 あ+ あ-

お兄さん( ♂ )
17/02/19 08:50(更新日時)

NHKアナの小郷知子さんと、女優の篠原涼子さんは似ている感じがします。

どちらも、唇👄がデップリしてフェロモンがたっぷりです。

最高です。
でも、どちらかというと小郷知子さんの方が品があり良いです。

それと二人ともフェラチオが気持ち良さそうで上手そうです。

でも、フェラチオは篠原涼子さんの方が上手そうです。

小郷知子さんはあの天性な👄だけで吸い付きが良く上手そうです。

哀しいかな、男は本能でそんな妄想をしながら女性を見ているものです。
理性で表に表さないようにします。

お許し下さい🙏


No.2435276 17/02/19 07:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 08:43
お姉さん1 ( ♀ )

なるほど…。頼り甲斐のあるデキる女の色気、タイトスカートを穿いた脚の、ヒールのかかとで踏まれてみたい…みたいな感じでしょうかね。(^^;

小郷姉さんは、オフは、頭が愛娘さんのことでイッパイのようですが、春からも週末朝ニュースを担当しますので、応援してあげて下さい。

No.2 17/02/19 08:50
OLさん2 

良いんじゃないですか。少なくとも、女性に暴力をふるう輩よりマシです。男女とわず暴力をふるう奴はキライです。

それに女性だって同じですよ。タイプの相手を見つけたら、そういう目で見てしまいます。わたしは女ですが、セクシーな体つきのお姉さんが歩いていたら、やっぱり見ちゃいますよ。「胸おおきいなー」とか「色っぽいなー」とか、感じるものなんです。

男の裸を見ても「鍛えているんだ。たくましいね」と流せるのに、女の裸を見ると「服を着なさい! 恥ずかしいでしょ」となるのは不思議です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧