関連する話題
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。

付き合ってもない男性が私の家で宅飲みしようと言ってきました。 複数の飲み会で出…

回答9 + お礼0 HIT数 10683 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/02/21 03:58(更新日時)

付き合ってもない男性が私の家で宅飲みしようと言ってきました。
複数の飲み会で出会って、2回目に友達のノリで2人でドライブに行った後、突然相手から私の家で宅飲みしたいと言われました。その日は断ったけど相手がそれなら別日でと言うので、断わる理由が見つからずOKしました。
呑んだその夜、急にむりやり迫られました。私は付き合ってもないのにエッチは出来ない、と断わると諦めてくれました。
次の日の朝、駐車場代頂戴と言われてその後は連絡が来ません。それまでは、私も出すよと言っても頑なにお会計全てしてくれてて、連絡もマメで話も面白い人でした。10も上なのでお互い恋愛対象とは見てないと私は思ってましたが、態度が変わったのがショックでした。
他の男友達も、相手の家に行くのを断った後はLINEの既読がつかなくなりました。
男性ってエッチが出来ない、又は一度して満足したらこちらは友達と思っててもこうも態度が変わるもんなんですかね?友達には戻れないんですかね?
(それも分からず宅飲みOKした自分は子供すぎたな、と反省してます。)
皆さんのご意見お願いします。出来れば女性か男性か書いていただけると助かります。

No.2435295 17/02/19 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 10:09
専業主婦さん1 ( ♀ )

女です。


1対1で宅飲みして“お友達”はナイと思うのが普通じゃないかな。


わたしも主さんくらいの年齢の頃に一人暮らししていて、よく宅飲みしたけど、男女含む複数での宅飲みでした。


男友達の前に
信頼できる女友達はいないんですか?


わたしはお酒に弱く、眠ってしまうタイプなのでお持ち帰り防止対策(笑)で、飲みの席には必ず信頼できる女友達がいましたよ。



その前に、

≫男女1対1の友情は学生まで

という概念があるので、極端な話、
1対1の宅飲み≠OKということになります。



もう立派な大人なんだから、


≫付き合っていないのにH出来ない


とダイレクトに男性に伝えるのはスマートじゃないかもしれない。


主さんモテないでしょ😁😁😁



感性を磨いて素敵な女性になってくださいね。



ちなみに、駐車場代請求は引いた。


宅飲みの準備は彼持ちだったのかな?



Hしたくてやたら男が近付いてくる時期も残り僅かだと思う。


貞操を守るのも大切だけど、そればっかじゃツマラナイ人生になるかも。


若さを楽しむことも大事だと思います。


経験者は語るでした。


No.2 17/02/19 10:19
匿名さん2 

宅飲みなんてHするのが目的に決まってんじゃん。
高校の保健体育で習うレベルだよ。

No.3 17/02/19 10:26
2523 

宅飲みって飲むよりヤるのが目的だよ。
ヤりたいって言わず遠回しで宅飲みを誘うんじゃないの?

ガードの甘い女はこっちから見ればチョロいよ。

No.4 17/02/19 10:43
284 

男だけど
逆にそんな態度が変わった男と
友達に戻りたいのかな?

男はもちろん全員そうではないが
それでも友達に戻れないのか?
そう質問してしまう主さんにも
付き合ってもいないのに
家にあげた事も含め
隙というか甘いと思ってしまう。

No.5 17/02/19 10:46
先輩5 

望んでいる何かが得られなかったら、友達でい続けるのって難しいと思います。
それって実は同性同士でも、関係がおかしくなるきっかけになり得るのかも。

No.6 17/02/19 11:40
匿名さん6 

それはあなたにも問題ありですよ。家で男と酒飲むっていうことはsexするってことだからね。そう簡単に家にいれちゃあ駄目でしょう。どうせそんな男はsex出来なければ連絡もよこしませんよ。厄払いが出来たと思って正解ですよ。もう少しで都合のいい女とかセフレになるところでしたね。

No.7 17/02/20 10:31
通行人7 

家に無理矢理上がり込もうという辺りで 怪しいですね
そういう男性ばかりでは無いですけど、家に来たがるタイプは 要注意ですね

もう 友達として付き合うのも怖く無いですか?
もし当日 男性が複数居たら?未遂では 終わっていなかったかもしれませんし
最近 そういう事件もありましたしね

No.8 17/02/21 02:33
働く主婦さん8 ( 30代 ♀ )

主さんって男見る目ないんじゃないの((^^;?

下心なしで優しくする男なんていないも同然だし軽いし、ヤれそうだから奢ったりしてくれたんでしょ(--;)

友達なんてのは女側からすれば自分の都合のいい立場なだけだし、男側からすれば打算がなければ持ち上げたりしないよ(^^;

もっと強かになりましょ!

No.9 17/02/21 03:58
経験者さん9 

恋愛感情ではなく、性欲をみたす感情でしょう。もし、無理矢理でも家で二人でお酒を飲む。同意と勘違いされても仕方ないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧