注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

職場人間関係 役所に派遣でパートしていますが。 同僚の虐めが酷いです。 私…

回答1 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 10:08(更新日時)

職場人間関係
役所に派遣でパートしていますが。
同僚の虐めが酷いです。
私の仕事を影でみていて、会社の営業に話しています。相手は4時間の仕事で1時間45分休んで居るので、暇潰しに、私の行動カレンダーに書き込んでいるんです。休憩室も使えません、
その人が10年間務めて居るので、その人が居るので、役場の入札が取れるので、会社も何もいえません

No.2435386 17/02/19 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 10:08
匿名さん1 

ずっとそこで働かないといけない事もないでしょうから、派遣元の営業さんに事情を打ち明けて、派遣先を他所に移して貰えるように交渉してみませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧