注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

友人関係が酷いです。 今、私には二人仲の良い女子がいるのですが、その二人が犬猿…

回答5 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 18:12(更新日時)

友人関係が酷いです。
今、私には二人仲の良い女子がいるのですが、その二人が犬猿の仲になってしまったんです。
今までは楽しげにわいわい話していたのに、今となっては目さえ合わせません。
現状は、私が二人の間に入って交互に接している感じです。
片方の子と私は仲直りしたいと考えてますが、もう片方の子はそう考えているか定かではないです。
私にとっても友達にとっても、この状況を引きずるのは苦しいです。
どうすれば、関係を回復させることができるでしょうか・・・?

17/02/19 15:40 追記
なぜこうなったのかと言うのは、仲直りしたい方の子がもう片方の子に言われた「誰にも言わないでね」、的な情報を複数人に言ってしまって、犬猿の仲になった感じです。

17/02/19 16:16 追記
二度目の追記すみません。
仲直りしたい子はなんか暴露したことに心当たりは無いそうです。
片方の子の勘違いかもしれませんが・・・、とりあえず、どうしても仲直りさせたいんです。

No.2435422 17/02/19 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 15:31
匿名さん1 ( ♀ )

板挟みは、しんどいでしょう。
何があったかにもよりますが、関係を修復したい側の子が誠心誠意謝っても、許しては貰えないのでしょうか?

No.2 17/02/19 15:45
通行人2 

誰にも言わないでねと言ったのに言われてしまったのなら、それは許せなくても当然かな…
仲直りしたいなら、言ってしまった子がとにかく謝るしかないと思いますし、もし仲直りできなかったら…それはそれで仕方ないのかも。

No.3 17/02/19 15:50
匿名さん3 

追記読んだけどありえない。
スレ主さんも、仲直りしたい子に秘密打ち明けて、みんなに暴露されてみれば?
で、仲直りしたいなぁって言われてみたら気持ちわかるよ。
私ならそんな奴の味方するスレ主さんも切るわ。
むしろよく擁護出来るね。
そういう風に人の秘密をペラペラ喋る奴は、誰にでも何でも喋るよ。
スレ主さんの秘密や悪口も、とっくに暴露されてると思うけどね。
私が仲直りさせなくちゃってのは、大きなお世話だと思うよ。

No.4 17/02/19 15:53
匿名さん4 

自業自得じゃねーか。

No.5 17/02/19 18:12
匿名さん5 

口が軽いのは許せないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧