注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

高1女子です。 小学校1年のときに同じ年の女の子からいじめを受けました。その事…

回答4 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 10:01(更新日時)

高1女子です。
小学校1年のときに同じ年の女の子からいじめを受けました。その事が今でも忘れられません。なにか嫌な気分の時にその事を思い出してしまいます。当時は、母にいじめを受けたことを伝えて、母はその女の子の家に伝えにいったのですが、向こうの母親から、「うちも他の子からいじめにあっていた」と言われたそうです。その時は、だから?と思いました。ゆるせません。何度忘れても、思い出して、彼女のTwitterを追ったり、彼女の家をじっと見たり、気にしてしまうのです。彼女が許せない。苦しんで死ねばいいのに。そんなことばかり考えてしまいます。とても辛いです。もう8年も前のことなのに、粘着質だと思います。彼女は私の存在すら忘れているでしょう。そしてTwitterで、彼氏への愛をささやいているのです。私はお前のせいで外で遊ぶのが嫌になり、当時は家に引きこもりがちになっていたのに。この気持ちはどこにやったら良いのか分かりません。どうすれば良いでしょうか。

No.2435455 17/02/19 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/19 18:49
匿名さん1 

確かに、その意地悪な女の子が他でも、イジメられたからといって、あなた様や人を、イジメていいわけではありませんよね。イジメは、どんな理由があるにしても、絶対に、やってはいけない事ですから‼あなた様が、メチャクチャ腹が立つのも、復讐してやりたい気持ちも、とてもよく分かるのですが、それを実際に、やらない方がいいと思います。もし実際に、復讐してしまえば、その意地悪な女の子が、あなた様を、イジメたように同じ事をしてしまう事になってしまうと思うので(ノ_<。)それに復讐しても何一ついい事ないですし。人を傷付けたり、イジメをする人達は、因果応報で、自分に、いつか返ってきますよ。私も過去に散々、イジメられたり裏切られたり都合の良いように利用されたりなど色々とあるので、人間不信もありますし、今も色々と辛い事もあります。生きてると、ホントに色々とありますよね(。´Д⊂)

No.2 17/02/19 19:47
通行人2 ( 30代 ♀ )

私は自然と自分が楽しい毎日を過ごしてると
どうでもよくなりました。

同窓会で軽ーく、昔はヤンチャしたけどごめんね!もう許してくれてるやろ?
なんて言われて

見た目があまりに、おばさんになったなぁ、と笑ってしまいました。

毎日楽しいと、忘れてしまいました。

私は中学の時に男子からは廊下で飛び蹴りや、物を捨てられたり制服を破られたりした程度ですが

女子からは無視されたり、当時話題になってたオウムなんちゃ教をもじって
苗字で○○教と言われたり。サリンと呼ばれたら、きもい!とよく言われていて
辛かったです。

大学で読者モデルをして、今は出版関係の主人と幸せなので、本当に話されてしまった過去の話です。

No.3 17/02/19 20:01
匿名さん3 

気持ち分かるよ~

私は30年も前の事、今でも恨んでるし苦しんで死んでくれと今でも思ってる。

傷付けられた度合いによっては忘れるなんか無理!

恨みを、抱えて暮らすのもしんどいけど抱えたまま墓まで持っていきます。

これからも不幸を願ってるし、何も変わらないです。

命に関わるような事をされた以上、忘れるなんか絶対無理。

法律が無ければ殺してるよ。

親兄弟、家族の事も有るから
抑えてるだけ。

No.4 17/02/20 03:49
お礼

>> 1 確かに、その意地悪な女の子が他でも、イジメられたからといって、あなた様や人を、イジメていいわけではありませんよね。イジメは、どんな理由がある… 私と似たような方がおられ、なんだか少し心が軽くなりました。人は色々ありますよね。我慢せず敵度に吐き出して、強くなっていきたいと思いました。ありがとうございました。

No.5 17/02/20 03:51
お礼

>> 2 私は自然と自分が楽しい毎日を過ごしてると どうでもよくなりました。 同窓会で軽ーく、昔はヤンチャしたけどごめんね!もう許してくれてる… いつか私も忘れられる日が来ることを待ってみようと思います。何事も前向きにいきたい!コメントありがとうございました。

No.6 17/02/20 10:01
匿名さん1 

それにしても、あなた様の お母様が意地悪な女の子の お母さんに、イジメの事を伝えに行かれた時に、(うちの子も他の子から、イジメに合っていた)と、お答えになったみたいですが、当時は、あちらの親御さんも、娘がイジメに合っていたから、他に何も考えられなかった可能性もありそうですけど、もし仮にそうだとしても、そもそも それって全く答えになっていないので、ホントに、はっΣ(゚Д゚;)!!??てな感じですよね(; ̄Д ̄)?(; ̄Д ̄)?拍子抜けしますよね(`ヘ´)あちらのお母さんが、元々そういう価値観の持ち主みたいなので、言いに行っても無駄になってしまいますよね!Σ(×_×;)!((( ̄_ ̄井)!!ホントに、いろんな人が居たりしますし、世の中も理不尽な事も多いので、腹立つ事だらけですよね(#`皿´)私も、ホントに色々とあったし、今でも色々とありますけどね( ´_ゝ`)たまに、中には自分のストレスを発散させる為に、人を、イジメる人もおりますが、どんな理由にしろ、イジメは本当に最低最悪な事です!!たまには、思いきり、ストレス発散して、リフレッシュして下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私のストレス発散は、カラオケで思いきり歌いまくる事です🎤😆🎵(^-^)また、いつでも、あなた様の お話 お聞きするので、辛い事があったり、ストレス溜まりそうだなと思う時は、また、message下さいね( ^-^)色々とあって、なかなか、このミクルを見る時間がなかったりする事も、ちょこちょこありますが時間がある時は、見られますので📱📲(^-^)ストレスは、お体や心の方にも悪いので、ホントに、ご自分を大切になさって下さいね( ^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧