注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

ヤフオクでの話です。落札したら、テンプレのオーダーフォームみたいなのに行き、困っ…

回答4 + お礼3 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 01:12(更新日時)

ヤフオクでの話です。落札したら、テンプレのオーダーフォームみたいなのに行き、困った時だけ返信するものです。支払い方法もクリック1つです。落札したのが夕方だったので「本日振込」と押し、銀行へ行きました。振込したのに連絡は有りませんでした。夜中かなーと不安になりつつ寝たら、一晩無し。仕事が有ったので、朝、困った時欄に書き込み。昼休憩で確認も無くて、また書き込みにどうなってっるか聞いたんですが返事無し。やっと夜に「昼出しました。今だと普通郵便着くの○日です」って。軽く謝られただけで、評価にちょっと書かせてもらいました。評価悪いは5千近くあって過去に1つ曇りがある位な方だけに残念だと思ったんですが、向こうからは評価なしです。私変なんでしょうか?商品はすでに発送してので何が悪いん?ってことでしょうか?発送メール位欲しいですが。

No.2435593 17/02/19 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/19 22:24
匿名さん1 

そこまで言いたいことがあるなら、あれ?と思った時に『連絡ページ』でやり取りすればよかったのに。

No.2 17/02/19 22:46
通行人2 

最近のオーダーフォームは入金すると発送しましたのお知らせだけ相手から来ますよね。だからこちらは発送しましたのお知らせを待つしかないです。私なら待ちます。
昔は入金確認しましたとか、細かくあったかな?後、沢山出品しとる人は評価をこちらにくれないですよ。

No.3 17/02/19 23:08
お礼

>> 1 そこまで言いたいことがあるなら、あれ?と思った時に『連絡ページ』でやり取りすればよかったのに。 ありがとうございます。2回ほど書き込みしたんですが、返事が無く、落札した日の次の日に終了される物があってようで、ひょっとしてまとめて応対しようとしたのではと直感があって、そう尋ねた途端、「昼に発送しました」って来たんです。

No.4 17/02/19 23:17
お礼

>> 2 最近のオーダーフォームは入金すると発送しましたのお知らせだけ相手から来ますよね。だからこちらは発送しましたのお知らせを待つしかないです。私な… ありがとうございます。発送したと後でいってきた時から考えると6時間以上も発送メールはありませんでした。先入金してしまい不安ですと書き込みに入れたんですが、良く出品者の中に「落札後24時間以内に連絡してくれる方」って自己紹介に書いてる人居ますよね。それって出品者にも言えますよね。知り合いは、到着してから発送メールが来たって笑ってましたが、私は笑えません。100円そこらじゃなかったらそのままドロンもあるだろうし。

No.5 17/02/20 05:27
通行人2 

そのための評価では?新規や悪い評価が多い相手でなければ待つことかな。ドロンしたら悪い評価となり、取引に影響出ますから。あまりにも貴方が待てないようならオクはやめたほうがよいです。

No.6 17/02/20 06:13
通行人6 ( 30代 ♂ )

ヤフオクだけして生活しているわけではないので、至れり尽くせりの対応が出来ない事もあるのでは?
その程度で一々悪い評価をしている人ばっかりなら、大概の人は悪い評価が増えてしまいそうですよね。

No.7 17/02/22 01:12
お礼

>> 5 そのための評価では?新規や悪い評価が多い相手でなければ待つことかな。ドロンしたら悪い評価となり、取引に影響出ますから。あまりにも貴方が待てな… ありがとうございます。4千越えの評価にマイナス1つ私がつけてその人は痛くもかゆくも無いかと思ったりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧