注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は19歳です。 お付き合いしてる方が23歳で付き合って2年になります。 …

回答4 + お礼1 HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/22 00:35(更新日時)

私は19歳です。
お付き合いしてる方が23歳で付き合って2年になります。

彼はとても性欲が強く電話をすると毎回一緒にHしよう、と言って触り始めます。
遠距離だし...と思い私も付き合うのですが声で興奮するものなのでしょうか...?
その時に彼が生でしたい、犯したい、孕ませたいと言います。

会った時もHするのですが、遠距離で期間も2ヶ月に1回とかで正直痛いです。
痛いと言うと止めてくれるのですが、せっかく会った時に出来ないと私も申し訳ないというか実際私自身も性欲が強いので自宅に帰った後にしたくなります。
経験自体も今の彼で初めてなので彼以外ともしたくないしだからこそ応えてあげたいです、でも彼のを舐めるのも苦しかったり上手く出来ません。

普段は寝てる間ずっと腕枕してくれたりとか送り迎えもしてくれたりとか、かかるお金を全て出してくれたりとか...会う時も必ず彼の家に泊まってますし...毎回相談とか聞いてくれてとても一緒にいる時は幸せに感じます。

彼の匂いが落ち着くので毎回彼の服を持ち帰ります。
自宅にいる時も嫌な事を忘れるくらいその匂いが大好きです。

友達に話しても引かれるなと思うくらい少し変わっていると思います...

そんな彼に何かしてあげたいです。
Hの時に気持ちいいなと思う事とかどんな事ですか?
私は膣が狭いと言われるのですが男性は痛くないのでしょうか?

H以外でも何をされると嬉しいんでしょう?
彼は車が好きなのですが私は詳しくないですし...

No.2435674 17/02/20 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/20 02:58
悩める人1 

ここまでオープンにお話できる間柄であれば、
LCコスメサイトなどを一緒に見るか、それぞれ勉強するかするといいかも。
痛くないのとかいろいろあります。

No.2 17/02/20 13:59
通行人2 

自分が興味あることに彼女も興味を持ってくれたり勉強してくれると嬉しいかも。エッチは彼的には気持ちいいと思ってるんじゃない?口でもしてあげたらもっと喜ぶと思う。

No.3 17/02/21 06:46
匿名さん3 

カレに何して欲しい?って聞いてみたらいいのではないでしょうか。でもあまり無茶な要求、嫌なことは無理しなくていいと思いますよ

No.4 17/02/21 10:08
匿名さん4 

主さんがあまり濡れてないんじゃないでしょうか?
私も最初はなかなか入らなくて(今でも入れる時は痛いですが)、ローション使って頑張りました。
口でするのが苦しいのなら、最初はよだれだけつけて手でやるだけでも気持ちいいと思いますよ。
手でしながら亀頭だけ舐めるとかでもいいでしょうし。
主さんが無理なく二人で楽しめることが一番です(^^)/

No.5 17/02/22 00:35
お礼

色々な意見ありがとうございます>_<
ローションつけてもすぐ乾いてしまって擦れて痛いんですよね...Hは痛いっていうイメージがあって彼としたいっていう気持ちが前よりか無くなってます。
痛くないように何か試してみるべきですよね、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧