注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

女子高生です。上手く説明出来ず超長文ですが、聞いていただければ嬉しいです。私はク…

回答3 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 07:03(更新日時)

女子高生です。上手く説明出来ず超長文ですが、聞いていただければ嬉しいです。私はクラスで3軍、自分に自信が持てないアニメや声優が好きな友達の少ない女です。そんな私はある男の子(A君)に好かれているみたいです。A君とは話した事がないただのクラスメイトです。  ある日の夜、友達にlineで「好きな人いる?」と聞かれ、いないと返すと「A君とかどう?」と言われました。「話した事無いから分からない」と返してその日は終わりました。次の日、A君とその友達に話しかけられました。その日から放課後A君とその友達と私と私の友達で話すようになったり一緒に帰るようになりました。今まで話した事すら無かったのに、突然仲良く?なりました。それから色んな友達に「A君と仲良くして」「A君が…」と言われます。実際A君は私と話す時、顔が赤くなったり、私の事が好きなのかな?と思ってしまうような行動をします。 つい最近、とても仲良いい友達が「A君の友達が言ってたんだけど今日A君、私ちゃんに告白するつもりだったんだって」と言われました。付き合っちゃえばと言われましたが、私はA君の事をなんとも思っていません。好きなんだってと友達に言われた時もそうなんだというふうにしか思いませんでした。今は好きじゃなくても付き合えば好きになるかもしれないよ?と言われましたが、A君と恋人らしい事をしている自分が想像出来ません。断ってしまえば友達になんて言われるか分からないので怖いなどと、自分がどう思われるのかを考えてしまいます。どうしたら相手を傷つけずに断るれば良いのかも分かりません。付き合うにしても、私はA君の事が好きじゃないですし、とりあえず付き合うというのも申し訳ないです。 A君にどういう態度でいたらいいのか、付き合った方がいいのか、付き合わない方がいいのか、私はどうしたらいいのかなど、具体的に教えて欲しいです。キモオタが勘違いしてんじゃねーよと思うかもしれませんが騙されている、いないは置いといてどうしたら良いかを知りたいです。

No.2435749 17/02/20 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 08:41
通行人1 

A君にもし告白されたら、まだA君の事が分からないから、友達から初めてもいい?は?それで、あなたの気持ちが変わるかも知れないし変わらないかも知れないじゃん?

No.2 17/02/20 13:44
匿名さん2 

とりあえず付き合ってみるのもありっちゃあアリだと思いますが、主さんが無理だというのなら、彼にこれ以上勘違いさせないように徐々に距離をおくようにしたほうがいいと思います。

No.3 17/02/21 07:03
匿名さん3 

その子と友人として一緒にいるのは嫌じゃないのでしたら、告白されたら今は友達としてしか見れないってはっきり言っていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧