注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

去年の夏あたりから会社の先輩のことが好きなりました。私から誘った食事で、先輩に好…

回答5 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/02/23 16:59(更新日時)

去年の夏あたりから会社の先輩のことが好きなりました。私から誘った食事で、先輩に好きな人ができて、その人といい関係でいるんだ…と言われやんわりにフラれました。でも結局先輩はそのあとすぐに好きな人にフラれて。でも私もフラれてからちょっと時間があったので、気持ちを整理できたんです。なのに先輩は何を言い出すかとおもったら「僕には君の気持ちが見えていなかった」とか「僕には君しかいない」とか言い始めて。
好きだったという女性の人にフラれてそう時間もたってないのに。女性と付き合えれば誰でもいいのか。ってか私ってば、どう考えてもキープ扱いじゃないですか。すっごく腹立たしくなったので、グサっとした言葉を突きつけてその後は関わらないようにしようと思うんですが、どんな言葉がいいでしょうか??

No.2435886 17/02/20 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 16:51
匿名さん1 

えっ?
もう私特別な感情ないんですけど?
と…

No.2 17/02/20 16:57
匿名さん2 

振られたばっかりでもう次の女ですか?
たった今嫌いになりました笑
なんかすいません笑

まぁ同じ職場なら変に恨まれても困るし、無難な言葉で距離置いた方がいいとは思う

No.3 17/02/20 16:58
匿名さん3 

コンタクトしてよく見たらキモ男だったからごめんなさいとか

No.4 17/02/20 16:59
匿名さん4 

私なら言うかも知れない言葉。

「フラれたあの日、私の気持ちは壊れました。何日もかけて1つ1つのカケラを捨てて来て、やっと無くなりました。同じ気持ちはもう持てないと思います。ごめんなさい。」

…なんてね( ´艸`)

No.5 17/02/23 16:59
通行人5 

私も無難に断るのがいいと思います。
同じ職場ってのがひっかかるところです。
まぁ、その男の人もいい教訓になるんじゃないですか。
どうせなら恋愛の運勢上げにいってみてはいかがですか?
中野のランプにいるユウ先生なら
どんな恋愛がうまくいくかタロットで占ってくれますし、
とても相談に乗ってくれやすい先生です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧