注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

誕生日にメッセージを送ったのにスレ主の誕生日には送ってこないということから解決す…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 03:43(更新日時)

誕生日にメッセージを送ったのにスレ主の誕生日には送ってこないということから解決する方法はありますか。

No.2435908 17/02/20 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/20 19:00
匿名さん1 

ん?
つまり主さんは友達の誕生日にメッセージカードを送ったのに、その友達は主さんの誕生日に何もしてくれなかった……ということですか?

友達がいのない相手ですねぇ……
来年は「おい、今日は主の誕生日だぜ? 出すもん出せ!」と直接言ってしまうのはどうでしょう。

たまたま誕生日を忘れていたのかもしれませんし、苦笑いして何か出してくれるかもしれません。

ところで、「主の誕生日」って書くとクリスマスみたいですね。
いや、どうでも良い蛇足で恐縮ですが。

No.2 17/02/21 00:15
通行人2 

結局はスレ主の誕生日はスルーされたって事ですか?

昨日辺りが誕生日でしたか。
1月から何度も誕生日スレ多かったですけど
しつこいと嫌われますよ。

てか、もう相手は友達と思っていないだけじゃないですか。

No.3 17/02/21 03:43
お礼

>> 2 あ、しね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧