関連する話題
30代前半の女です。 私は何故か知らない人によく話しかけられるのですが、正直めんどくさいし無性に不愉快になります。 百歩譲って道を聞かれたり困ってる人にはち
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、
厳しいコメント、誹謗中傷はご遠慮いただけますと幸いです。 1年前、誤解やすれ違いで縁を切られたようになりました。その時には、仕方なしに納得していないけれど大人

旦那の家族グループラインについて。かなり鬱陶しくて退会したいんですけど中々勇気が…

回答3 + お礼0 HIT数 2575 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 22:04(更新日時)

旦那の家族グループラインについて。かなり鬱陶しくて退会したいんですけど中々勇気が出ず。何か上手く退会できる方法はないですかね。ラインやめたいぐらいだけど友達との連絡手段がなくなるので出来ない。

No.2435945 17/02/20 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 20:07
おばかさん1 

えー旦那の家族とグループラインしてるんですか。それは辞めたほうがいいですよ。
子供さんはまだ小さいの?もし大きいなら子供に携帯取り上げたから親としてもメンツが立たないので辞めたと言うとか。

No.2 17/02/20 21:17
通行人2 

私も旦那従兄弟のグループLINE退会したいんやけど あれって退会したらトークの一番てっぺんにくるよね 何かしらアクション起こしたって事で、それがウザイ。「あ、退会してる」みたいな。ちなみに従兄弟たちにどう思われてもいいのです 実際そのグループLINEはほぼ機能していなくて誰かが子供生まれたらそれに対して次々おめでとう〜!だけなんでかなりたまぁ〜になんですけど。正直興味なくて というかあの人たちが嫌いなのでその意味も込めて退会したら「仲良くしたくないんだな」と思ってもらえる方が好都合なんですけど。なんてったって旦那が気にするので(感じ悪いと思うので)、実際私だけおめでとうと返さなかったら夫に返したりや!って言われたし。踏み切れない でも今すぐにでもしたい。

No.3 17/02/20 22:04
通行人3 

そんなに頻繁に連絡取り合ってるんですか?
グループ抜けたら抜けたで何か言われるでしょうしね。
自分にはあまり関係ないことならあまり参加しないとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧