注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏に振られました。裏切られた気分です、相手の目の前で死んでやりたい。話し合いも…

回答9 + お礼6 HIT数 1540 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/02/21 17:52(更新日時)

彼氏に振られました。裏切られた気分です、相手の目の前で死んでやりたい。話し合いもまともに出来ず電話は着信拒否、SNSなどはブロックの上に鍵をかけられ見ることができません。以前1度浮気をされ(SNSの個人チャットで元カノへ「キスがしたい」などのやりとり)、それから私は激しい束縛をするようになりました。SNSから女の子の存在を消して貰ったのですが彼にとってそれが大変重荷だったらしく、以前より何度か喧嘩の後仲直りを繰り返していましたが今回完全に縁を切られてしまいました。私と縁を切った後直ぐに以前より縁のあった女の子をフォローし直し、以前告白された女の子とも繋がり直していました。正直今すぐにでも彼の家に行き目の前で首を切りたい気分です。どうすれば復縁できますか?

No.2436059 17/02/20 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/20 23:13
匿名さん1 

復縁なんてそこまで行ったらしばらくは無理だから諦めなよ。
そんな相手が復縁を望んでくるとしたらあなたが周りの人からみてすごく価値のある女になった時くらいだと思う。

もちろんそれは今のあなたが価値がないという意味じゃなくて、彼にとって”付き合ってもいい”と思える十分な高い価値はあったけれど、付き合い続けるにはその価値以上に”俺にうるさい事を言ってくる”という嫌な部分が出てきたのでもうコレいいやって思われて…だから振ってきたのだし…
そんな彼よりもっと価値のある他の男を見つけて、彼よりずっと幸せになったら見返してやった気分になれると思います。

No.2 17/02/20 23:19
通行人2 ( ♀ )

女の子達との交流を止めさせたり、彼の目の前で首を切ればよりを戻せると?

それじゃ離れて行くばかりで友達にさえなれない。

人の気持ちは力づくでは戻りません。

No.3 17/02/20 23:34
お礼

>> 1 復縁なんてそこまで行ったらしばらくは無理だから諦めなよ。 そんな相手が復縁を望んでくるとしたらあなたが周りの人からみてすごく価値のある女に… 回答ありがとうございます。
見返してやりたいという気持ちはありません。現在は一緒に居たい、好きになってほしい、という好意と裏切られた、地獄に落ちてしまえばいい、という憎悪が同居しているような状態です。このままだとストーカーなどになってしまうのではないかと自分でも心配です。

No.4 17/02/20 23:36
お礼

>> 2 女の子達との交流を止めさせたり、彼の目の前で首を切ればよりを戻せると? それじゃ離れて行くばかりで友達にさえなれない。 人の気持… この度は回答ありがとうございます。
気持ちは力づくで戻らないかもしれませんが、事実は動かせるのではないでしょうか? 目の前で死を仄めかされれば誰でも突き離すことは出来ないのでは、と思ってしまいます。

No.5 17/02/20 23:46
匿名さん5 

2番さんへの返信は最悪ですね。

そんな考えの女、誰でも嫌いです。
脅迫なんて最低。

No.6 17/02/21 00:03
通行人6 

好きな人に自分の気持ちばかり押しつけるようでは恋愛は上手くいかなくなるよ。

彼にこれ以上嫌われたくないなら辛くても我慢して時間を置いて冷静になり自分と向き合いましょう。

No.7 17/02/21 00:03
お礼

>> 5 2番さんへの返信は最悪ですね。 そんな考えの女、誰でも嫌いです。 脅迫なんて最低。 ご回答ありがとうございます。
そうですよね、私も私自身が嫌いです。脅迫という行為を正当化したい訳ではありませんが、それ以外の方法が見つからないのです。彼に愛される方法が分かりません。この際愛されていなくても構わない、側にいて欲しいと言うのが本音です。

No.8 17/02/21 00:13
匿名さん5 

あなたが彼を愛していないのに愛されるわけないでしょう。

あなたは自分だけが可愛いから彼を苦しめても構わないと思っている。

一方的にクレクレ言われて与え続けられる人なんか世の中にいないの。

あなたの思考は完全に自己中ストーカー。

自分自分じゃなく、人を愛する努力をしてみたら?

No.9 17/02/21 00:44
通行人9 ( ♀ )

そこまで振られて、尚もすがるか…
中島みゆきの別れうた…

No.10 17/02/21 00:49
お礼

>> 6 好きな人に自分の気持ちばかり押しつけるようでは恋愛は上手くいかなくなるよ。 彼にこれ以上嫌われたくないなら辛くても我慢して時間を置いて… ご回答ありがとうございます。
上手くいくように、お互い納得できる形で話し合いを重ねてきました。結局話し合いをしていたつもり、でしたが。
自分と向き合う、貴重なご意見ありがとうございます。頑張ってみます。

No.11 17/02/21 00:54
お礼

>> 8 あなたが彼を愛していないのに愛されるわけないでしょう。 あなたは自分だけが可愛いから彼を苦しめても構わないと思っている。 一方的… ご回答ありがとうございます。
私は私なりに彼を愛してきたつもりです。彼の為に、彼と幸せになる為に、なんだってできたのに、してきたのに、それなのにどうしてこんな終わり方をしなくてはならないのか、と悲しみが強いです。 人を愛すると言うことを今一度考え直す努力をしてみますね、ありがとうございます。

No.12 17/02/21 01:00
お礼

>> 9 そこまで振られて、尚もすがるか… 中島みゆきの別れうた… ご回答ありがとうございます。
歌詞を検索してみました。語彙力が無いのが大変悔しいのですがとても恐ろしい歌ですね…笑

No.13 17/02/21 08:09
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

何をしても無駄です

No.14 17/02/21 14:19
お姉さん14 ( ♀ )

そんな事をして無理に復縁しても、相手の気持ちが本当に戻らなければ意味が無いです。

まだ若いから可能性はいくらでもあると思いますが、相手が違う人でも、しつこ過ぎると結果が同じになります。

執着や依存の強さは愛情度に比例しないです。結果的に自分の事しか考えない所は、改めた方がいいです。親のどちらかが同じような性格でなければ、変われると思います。

No.15 17/02/21 17:52
通行人15 ( ♀ )

去るもの追わずは恋愛の基本。

女は追うより追われる方が幸せになれる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧