注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

イケメンの彼氏がいて、毎日のように会いに来たり泊まりにきてくれるのは嬉しいですか…

回答2 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/21 13:59(更新日時)

イケメンの彼氏がいて、毎日のように会いに来たり泊まりにきてくれるのは嬉しいですか?私は友人の紹介で出会ってすぐに付き合いました。見た目で決めるのもダメなんですが、会った瞬間ドストライクでお互い惹かれ合うところがあり出会って3日で付き合いました。彼は社宅のため彼女を家に入れることはできなくて、付き合ってから毎日のように私の家に泊まりにきます。カッコイイ彼氏が毎日会いに来てくれると思うと嬉しいのですが、いつかは飽きてしまう時が来るのかなと…
人それぞれではありますが、毎日家に行き来したことある方はその後どのような展開になりましたか??

No.2436073 17/02/20 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 10:53
悩める人1 

今は燃え上がっている時期。
たまには、今日はちょっと友達と約束があるんだーと、
彼だけじゃないんだよ♪という充実感を。
いつしか馴れ合いになっていきます。そして男性は刺激を求めに・・的な。

No.2 17/02/21 13:59
通行人2 

せっかく付き合えたのですから、今はそんなこと考えないで彼と楽しく過ごしたらいいんじゃないですか?
イケメンの彼氏が毎日会いに来てくれるなんて、嬉しくない人いないと思いますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧