注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

自分の性欲との向き合い方を教えてください。私は二十代の女です。 私にはごく当た…

回答6 + お礼1 HIT数 1912 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/02/22 07:30(更新日時)

自分の性欲との向き合い方を教えてください。私は二十代の女です。
私にはごく当たり前の自然な性欲があり、それは十代の頃から認識がありました。
しかし、十代の後半くらいになってから自分の性欲に対する嫌悪、それから相手となる異性に対する性的嫌悪を抱くようになりました。
相手が自分に興奮してくれていることは素直に嬉しいと思っています。けれど、それと同じくらいか、時によってはそれ以上にそのことを気持ちが悪い、汚らわしいと感じています。
そう思っていながら相手が自分とセックスしたいと思ってくれていることをやはり嬉しく思って、悶々と考えたりするのですが、そう考える自分自身にも嫌悪することをやめることができません。
セックスをしたいと思う自分が許せない。セックスが好きになりたい自分を許してくれない。

最近では「男はみんなスケベなもんなんだから仕方ないんだよ!」と性欲を肯定され、ごく当たり前のように振りかざされることが不愉快でたまりません
どうして男性が女性よりも大っぴらにセックスの意志や興味を示して、それを理由に私や他の女性に当たり前のようにセックスに誘えるのかわかりません。
男性の正常な性欲だと理解はしていますが、相手の性欲が私がセックスの相手をしなくてはいけない理由にはならないのでは……ともやもやを隠せません。
(男性の方、気を悪くしないでください)
逆に私から誘えば、軽々しい女なのだと思われてしまいます。断られれば、私には魅力がないんだと落ち込みます。
セックスをするという選択肢を極力避けたくて男女交際も避けて来ましたが、人として男性として魅力を感じて来ると自然とそういう気持ちになったりします。
そういう気持ちになる度に、自分の性欲が認められないと感じられて苦しいです。

これまで異性と付き合った経験はありますが、性交渉のあった相手は付き合っていない人ばかりでした。自慰も嫌悪感なく行っているため、性欲自体は正常なレベルだと考えています。
しかし、将来的には結婚を考えているので、相手との性生活を一定レベル保っていくためにもこの状態を克服したいです。
どうしたら自分の性欲と向き合って、相手とよりよい関係を持つことが出来るのでしょうか。
何かありましたらアドバイスをお願いします。

17/02/21 18:02 追記
後半部分の補足になりますが、付き合っていた男性とは性交渉に発展するまでに別れました。
交際していなかったにも関わらず性交渉があったのは、一時の関係として割り切ったか、あるいは付き合いの延長でそうなったごく数人の男性です。
決して誰構わず大勢と関係を持っていたということではありません。
現在は人として尊敬し認めあえる関係を目指し、性交渉とは無関係の関係づくりを尊重しています。

No.2436148 17/02/21 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/21 06:58
おばかさん1 ( ♂ )

好きでもないけど
性欲のみでセックスに至るということ?

No.2 17/02/21 07:20
先輩2 

主さんへ
 
男性は、本能的に女性を求める様になている
それは、動物の繁殖行動と類似している
貴方、純粋に一人の男性を好きになった事がありますか
お互いに愛し合えば、自然とSEXをします
まずは素敵な彼を見つけなさい

No.3 17/02/21 09:22
お姉さん3 

>性交渉のあった相手は付き合っていない人ばかり
えっと、お尋ねしますが、これって不特定多数の人と性交渉をしているってこと?
私からすると、この方が問題だわ・・・。

No.4 17/02/21 09:46
サラリーマンさん4 

出家しましょうよ。ふみかさんのように。忘れましょう。慰安婦にはならないで。

No.5 17/02/21 13:32
匿名さん5 

極々当たり前ですよ。人前ではなかなかsexのこと話さないだけでしょうからね。男も女もスケベですよ

No.6 17/02/21 18:04
お礼

>> 2 主さんへ   男性は、本能的に女性を求める様になている それは、動物の繁殖行動と類似している 貴方、純粋に一人の男性を好きになった事… 大変よいアドバイスをありがとうございます。
今日まで男性を好きになったことがないとは言いませんが、純粋な気持ちで本当に好きになれたかと聞かれると、迷わずにハイとは言えないかと思いました。
今すぐには無理でも、いつかは好きな人とセックスできるようがんばりたいです。

No.7 17/02/22 07:30
先輩2 

主さんへ

先輩4ですが 
必ず、いい人と巡り会えますよ
焦らず、ゆっくりと

以上 影ながら応援しています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧