注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

好きな人に振られました。彼女がいるそうです。 でもその彼女は他校みたいでこ…

回答5 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 00:34(更新日時)

好きな人に振られました。彼女がいるそうです。

でもその彼女は他校みたいでこの学校の友達にはほぼ言ってないみたいなんです。それで自分の友達に私のことを今までどんなふうに言ってたのかは知らないけど、彼の友達にはあいつが好きだって言ってたよとか言われたり今でも彼の名前で呼ばれたりしています。
彼は彼女がいることを周りには隠したいみたいだし私を振ったことも言いたくないみたいですが、このままでは私=彼というイメージが変わらないままであたらしい恋も探せません。
どうしたらいいのでしょうか。

No.2436207 17/02/21 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 09:40
匿名さん1 

周りのイメージとか気にする必要はないと思いますよ。

もうふられたのなら新しい彼氏とか見つけて付き合うことで
周りのイメージとかも変えられるしね。

No.2 17/02/21 09:47
匿名さん2 

そんな優柔不断で彼女を大切にしない男なんて、もう何言われたって無視してください

新しい恋して大丈夫。男友達とかはみんな彼女持ちって知ってると思うよ。だから大丈夫!

No.3 17/02/21 09:52
通行人3 

学校の友達に教えていないとしても、好きな人自身がはっきりと彼女が他にいると返事をした、自分とは付き合えないと回答したことは動かしようのない事実だと思います。そこを曖昧に考えると迷いが生じるのではありませんか。

No.4 17/02/21 09:55
通行人4 

彼女がいて振られてしまったのですから、諦めるしかないですよね。
周りがどう言おうが、主さんが気持ち切り替えて前に進んだらいいと思います。

No.5 17/02/22 00:34
匿名さん5 

周りも酷いというか幼稚ですね、今は苦痛だと思いますけど、そのうち周りも飽きて言わなくなると思いますのでそれまで我慢かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧