注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

「スピリチュアル能力の研鑽・向上に努めたいです、占います」 みたいな内容のもの…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 12:01(更新日時)

「スピリチュアル能力の研鑽・向上に努めたいです、占います」
みたいな内容のものに相談しました。
そしたら、あまりに考えもしなかったような事、初めて言われるようなことを言われ、かなり驚き動揺しています(;´д`)
思わず、
スピリチュアル能力の研鑽・向上に努めたいとの事なので、お話しさせていただきます
と、占い結果について感想を述べたのですが・・
私が気づいていないだけで、もしかしたら当たってないこともなかったのかな?と思ったり・・
ただの掲示板の素人の占い、と言えばそれまでですが、かなり病んでいる時期でもあるので気になってしまい・・。

皆さんはそういうもので占ってもらった事ありますか?
当たりましたか?

タグ

No.2436211 17/02/21 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 09:54
匿名さん1 

昔の占いの結果では、ものすごい成功を収める人生になるはずだったんだけど…今の自分を考えたら、あの占いは一体何だったんだとの気持ちが止まりません。

No.2 17/02/21 10:39
匿名さん2 

スピリチュアル能力をもつ人に未来を見てもらったら
5年以内に結婚、娘二人と言われたけど、今だ独身です。

No.3 17/02/21 11:30
通行人3 

この掲示板で好意で占いをしている人は多いですが、スピリチュアルよりタロットの方があたしは当たりました

タロットも必ず当たるわけではないけど、8-2くらいでスピリチュアルよりタロットの方が当たりました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧