注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

34年間、私はラブホに行ったことがないありません。 行く機会がなかったです…

回答12 + お礼11 HIT数 5443 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/02/24 16:27(更新日時)

34年間、私はラブホに行ったことがないありません。

行く機会がなかったです。

いままで、一人暮らしの人とのお付き合いだったと言うこともあり、ラブホが必要なかったという感じです。

夫と結婚して、10年ぐらいたちましたが、去年喧嘩をしてしまい、もうダメかな?というところまで行きましたが、仲直りできたかな~ってな感じにまで戻ることができました。

これから先、約30年40年位でしょうか!?生きられるかどうか、夫とは、今まで仕事が忙しく、2人との時間なんって、ほとんどありませんでした。
子供いるので、なかなか2人で出掛けたりというのもできませんでした。

仕事をしなきゃいけないし、きっちり40年一緒に居れる訳じゃないので、夫との時間を大事にしていきたいと思いました。
夫も月一は2人でどこかに行ってデートしようって言ってくれました。


月一でどこかに出掛けるとなったらどこ行きたいか聞かれるし、行ったことないところとか、映画の情報とか色々検索しています。

それでラブホなんですが...
誰とも行ったことがないな~と思い

初めてのラブホ夫と行きたいな~なんって思いはじめました。

私は性格的に積極的じゃないし、恥ずかしがりやです。
こんな私が夫にラブホに行ってみたいだなんて、恥ずかしいし、ちょっと勇気がないし。

でも、去年喧嘩したんで、そのときは、私も興奮して怒ってたので、言うこと言っちゃったので、少し強くなった感があり、ラブホに行ってみたいって言える自信が少しあるのですが、どうなんでしょう。

引かれたりしないかな?
とか考えてしまいます。


No.2436213 17/02/21 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/21 10:32
匿名さん1 

ラブホ大したことないですよ。
ベッドが大きくて風呂が大きいくらいかな~。
盗撮の危険もあるし・・
行ってみたいという位ならいいと思います。

No.2 17/02/21 10:35
匿名さん2 

言いにくいんだけど・・(恥)って感じでもじもじしつつ、
こういう体験を一生に一度だけしてみたいなって思うんだけど、変だよね?ごめん! って言ってみる。絶対次のデートはそこに決まりでしょう。ご主人も嬉しいと思います

No.3 17/02/21 10:49
通行人3 

旦那さんに「私、ラブホ行ったことないけどあなたはある?」と聞いて一度どんなところか見てみたいなぁと軽い感じで言ってみては?

No.4 17/02/21 13:51
通行人4 

いいんじゃないですか?
勇気出して言ってみたっていいと思いますよ!
もしかしたら、そんなこと言われたら旦那さんもうれしくなっちゃうかも?!

No.5 17/02/21 13:58
お礼

>> 1 ラブホ大したことないですよ。 ベッドが大きくて風呂が大きいくらいかな~。 盗撮の危険もあるし・・ 行ってみたいという位ならいいと思いま… レスありがとうございます

夫は行ったことあると思うんですが、私は行ったことないし、初めてのラブホに夫と行けたらな~と。
思いまして。

No.6 17/02/21 14:00
お礼

>> 2 言いにくいんだけど・・(恥)って感じでもじもじしつつ、 こういう体験を一生に一度だけしてみたいなって思うんだけど、変だよね?ごめん! って… レスありがとうございます

言葉では、本当モジモジしないと言えないです。恥ずかしくて。

No.7 17/02/21 14:07
お礼

>> 3 旦那さんに「私、ラブホ行ったことないけどあなたはある?」と聞いて一度どんなところか見てみたいなぁと軽い感じで言ってみては? レスありがとうございます

LINEで、夫に「ラブホ行ったことある?」って送ったんですが、何にも返ってこないです。
画面で通知されるので、見たと思うのですが、LINE開いていないから既読にならず。って感じで。

勘違いして、LINEの返信出来ないでいるんだと思います。

私も、「ラブホ行ったことある?」しか送らなかったので、浮気を問いかけている感じになってしまったような気がします。

まぁ、これはこれで、あえて私からなにも送らず、何って返ってくるか待ちたいです。

No.8 17/02/21 14:09
お礼

>> 4 いいんじゃないですか? 勇気出して言ってみたっていいと思いますよ! もしかしたら、そんなこと言われたら旦那さんもうれしくなっちゃうかも?… レスありがとうございます

LINEで、ラブホ行ったことある?って聞いたら、何にも返ってこないです。

私がラブホ行きたいって言ったら嬉しいですかね。
心配になってきました。

No.9 17/02/21 23:10
匿名さん9 

(笑)そのラインだと完全に浮気疑われてるみたい。

言いにくいなら 冗談ぽく 探検しに行ってみたい♪でいいんじゃないですか😉

No.10 17/02/22 03:35
匿名さん10 ( 50代 ♂ )

旦那様が羨ましいです。

ラブホ、田舎や都会の夜🌛✨

ムードに浸って癒してね🌠



No.12 17/02/22 08:17
匿名さん12 

なんで探るところから始めてしまったんですか!?

素直に自分の気持ちを伝えた方がいいですよ。
仲が良くなったなら、誘ってくれれば嬉しいはずですから。

No.13 17/02/22 08:18
匿名さん13 

夫婦だしラブホテルの話題を出しても引かないと思うよ。綺麗な部屋が多いです。不安だったらネットで画像検索したら雰囲気だけでも分かるし。

No.14 17/02/22 10:42
通行人14 ( ♂ )

12さんに同意!

なんでそんな探りから入るかなー

恥ずかしいのは分かるけど、それは逃げだよ。結果、素直じゃないってことになっちゃうし。
いや別に悪いって言ってるんじゃなくて、ものすごくもったいない。

モジモジしまくって、照れながら、
最初のホテルだしあなたと行ってみたくて‥
なんて、最高にうれしいじゃないか!

まだ間に合うから、旦那帰ってきたら今日、直接言ってみなさい。

んー、しかしちょっと待てよ。
その台詞、最初の‥ってことは次は別の人とがいつか出てくるのか?

うーむ、台詞は再考の余地ありだな

No.15 17/02/23 03:11
お礼

>> 9 (笑)そのラインだと完全に浮気疑われてるみたい。 言いにくいなら 冗談ぽく 探検しに行ってみたい♪でいいんじゃないですか😉 レスありがとうございます

ほんとそうですよねー

No.16 17/02/23 03:13
お礼

>> 10 旦那様が羨ましいです。 ラブホ、田舎や都会の夜🌛✨ ムードに浸って癒してね🌠 レスありがとうございます

どうなんでしょう...

No.17 17/02/23 03:17
お礼

>> 12 なんで探るところから始めてしまったんですか!? 素直に自分の気持ちを伝えた方がいいですよ。 仲が良くなったなら、誘ってくれれば嬉しい… レスありがとうございます

探るっていうつもりは無かったんですが、いままで、LINEでテンポよくやっていたので、すぐ答えがきて、私もすぐに、今度行ってみたいんだ~的な感じで、初めてなんだーとかになる予定だったんです。

No.18 17/02/23 03:23
お礼

>> 13 夫婦だしラブホテルの話題を出しても引かないと思うよ。綺麗な部屋が多いです。不安だったらネットで画像検索したら雰囲気だけでも分かるし。 レスありがとうございます

夫と行きたいな~と思ってから検索しまくっていたので、部屋も綺麗で良いな~って思ってました。
別に、家でも良いんですが、家だと、色んなのが見えて、家事とかあれやらなきゃと、おもうし、そう言うのを忘れて、夫との時間を過ごしたいと思いまして。

No.19 17/02/23 03:33
お礼

>> 14 12さんに同意! なんでそんな探りから入るかなー 恥ずかしいのは分かるけど、それは逃げだよ。結果、素直じゃないってことになっちゃ… レスありがとうございます

後から気付きました。
探るところから入ってしまったんだ!と。
探るって気持ちは全然なくて、LINEでテンポよくやり取りしていたので、すぐに返信が、来るのかと思っていたので。
行ったことあるか無いか返信きたあと、今度行ってみたいな~、ラブホなんっていままで、行ったことないんだーみたいな感じで。

あれから、LINEで、あるよ。と返信が来ました。
あるだろう!とわかってたのですが、私ってバカなんでしょうか!
過去の人と行ったんだろうけど、なんか悲しくなってしまって。
あるよって来た瞬間、すごく嫌な気分になってしまいました。
心が不安定で参っちゃいます。

それで来月行くかって話になりました。

No.20 17/02/23 16:28
匿名さん10 ( 50代 ♂ )

男ならラブホに行った事がないって言う男性の方が珍しいと思いますよ。
これからラブホで2人っきりになれますね✌

No.21 17/02/23 18:55
専業主婦さん21 ( 30代 ♀ )

せっかくだから可愛くて綺麗なラブホ行ったらどうですか?うちもたまに行きますよ。旦那が広いお風呂好きなので。行く場所のラブホネットでリサーチしとくといいかも。たまにきったないとこもあってガッカリしたら悲しいですから。二人で検索して決めといたら楽しいかと思います。

No.22 17/02/24 16:24
お礼

>> 20 男ならラブホに行った事がないって言う男性の方が珍しいと思いますよ。 これからラブホで2人っきりになれますね✌ レスありがとうございます

行ったことあるんだろうなーと、想像はしてたんです。
色々あったあとなんで、複雑な気持ちになってしまったんです。

No.23 17/02/24 16:27
お礼

>> 21 せっかくだから可愛くて綺麗なラブホ行ったらどうですか?うちもたまに行きますよ。旦那が広いお風呂好きなので。行く場所のラブホネットでリサーチし… レスありがとうございます

オシャレなところに行きたいです。

二人の時間を楽しめたら良いな~と思います。


夫婦で行かれるんですね。

たまにはそう言うところに行ってゆっくりするのも良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧