注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

眠気で悩んでいます。 営業をしているのですが、朝、わりとすっきり目覚めても、朝…

回答5 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/02/22 10:33(更新日時)

眠気で悩んでいます。
営業をしているのですが、朝、わりとすっきり目覚めても、朝から運転中に居眠りをしてしまいます。
高速を走っていると停まることが出来ないので、いつか事故をするのではないかとひやひやしてます。
窓を開けたりガムを噛んだり大声を出してみたりカフェイン剤を飲んだり、いろいろ試してみましたが、全く効果がなく焦点がさだまらなくなって一瞬眠ってしまいます。
これがたまにではなく毎日です。
会議でも研修でも、座っていなくても居眠りしてしまいます。
1日6時間は寝ています。寝具も自分に合ったものに買い替えました。

仕事に支障が出ているので、本気で直したいのですが、どうすればいいのかわかりません。
アドバイスを宜しくお願い致します。

No.2436285 17/02/21 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 14:16
匿名さん1 

それは自分も危険だし、他人も巻き込まれたらたまったもんじゃないし、病院にいかれてみてはどうですか?ちなみにきちんと睡眠は取れてるのでしょうか?

No.2 17/02/21 14:26
通行人2 

運転中は危ないですね。
やばいって思ったら出来るだけはじに寄せて停まるしかないのでは?
自分では思ってなくても睡眠時間が足りてなかったりするのかもしれないですよ?

No.3 17/02/21 14:28
経験者さん3 

実は・・・・
相当ストレス溜まっていませんか

ストレスたまっているときって、とにかく眠かったりするようです。
私もそうでした。
事故する前に、病院で相談してほしいなって思います。ご無理なさらないでください

No.4 17/02/22 10:06
案内人さん4 

一日6時間は寝ているとおっしゃっていますが、

それだと単純に睡眠時間が足りてないって話になると思いますよ。

頑張って8時間くらいは眠ってみませんか?

No.5 17/02/22 10:33
匿名さん5 

6時間だとちょっと睡眠時間少ないかもしれませんね、思いきって8時間ねてみるのはどうでしょうか?眠気がましになるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧