注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

先生に皆の前で叱られました。 発達障害で「それが出来ない」ということがわかって…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 22:19(更新日時)

先生に皆の前で叱られました。
発達障害で「それが出来ない」ということがわかっていた上で。
私だって、最後まで頑張ったんですけど、どうしてもやりとげることができませんでした。
先生には「発達障害は甘え」と言われました。
もう学校なんて行きたくありません。

No.2436359 17/02/21 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 17:58
OLさん1 

まず苦手なことにも関わらず最後まで頑張った主さんに、わたしから拍手を贈らせてください。本当に素晴らしい!

「発達障害は甘え」だなんて、ひどいことを言う教師ですね。今まで怪我や病気をせずに生きてきたのでしょうか。

見えない人、歩けない人、聞こえない人、喋れない人、勉強できない人、運動できない人…… 世の中には『できない人』がたくさん居るのに、そういう人達も「甘え」なのでしょうか? そう思っているなら人として失格です。

No.2 17/02/21 18:49
匿名さん2 

そんな教師の為にあなたが学校へ行くのを止めることはありません。 ご両親か頼れる大人に話して、その教師に教師を辞めて貰いましょう。

No.3 17/02/21 22:19
匿名さん3 

教育の立場である教師が、そのような とんでもない酷すぎるイジメをするだなんて、人として、ホントに、以前の問題ですね💣💣💣💣💣(`へ´*)ノ!!しかも、失礼ながら学校側は、何故、そのような人間を、クビにしないんでしょうかね(°Д°)(゜〇゜;)?????!?あなた様は、ホントに、とても、エライですよ♪Ю―(^▽^o) ♪私、感動しましたもん!!とにかく速攻で、クビにするべきですよね‼私なら告訴してやりますけどね‼それでも足りないくらいですね。それに、そんな酷い教師がいる学校に行く必要ないと思いますよ。私も、よく、イジメられたり、今も色々とありますが、お気持ち、ホントに胸が張り裂けそうなほど、よく分かりますよ‼あなた様の健康と幸せを、私は、ホントに心から願っておりますからね♪Ю―(^▽^o) ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧