注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

精神科に入院している妹が羨ましいです。私も精神病です。なぜなら特別扱いだから羨ま…

回答3 + お礼0 HIT数 914 あ+ あ-

悩める人
17/02/22 00:20(更新日時)

精神科に入院している妹が羨ましいです。私も精神病です。なぜなら特別扱いだから羨ましいです。あんなに厳しい母親が妹だけにつきっきり、先生やお世話になった警察官にまで心配でメールとかしてもらっって羨ましい 。わたしは、しんどいのに家事、学校、とかやらされます。学校では、いじめいじめでつらい。わたしは、やめさしてくれない妹は、すんなり通信に変わった。もともと妹と私で扱いが違う…。虐待も私だけされた。母親から…。医師にもあなたもしんどいだろうけど妹さんを支えてあげてねといわれる始末…。わたしが昔手術で入院した時は母親がこない…。妹は、きた。だから妹が羨ましい。わたしは、警察官にも怒られた…。妹は、何度家出しても怒られない…。だから羨ましい…。私の気持ちわかる人だけお願いします。

17/02/21 19:34 追記
批判は、しんどいのでやめてください。おねがいします。変で狂った質問をしたのも承知ですが羨ましくて…。

No.2436401 17/02/21 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 19:41
匿名さん1 

ほんとわかります!
なんで、年下って殴られないんでしょう?
なんで、私だけ親からパワハラ受けなくちゃならないんだろ。
で結局、弟は学校の相談員に、
「姉から虐められている」って、ウソつく始末。

親って自分のことは信じてくれないんですよね...

No.2 17/02/21 19:45
匿名さん2 

自立できる歳になるまでの辛抱です。

私は逆で、母は姉に付きっきりでした。現在もです。
なので私は諦めました。就職して自分でお金を稼げるようになってからは、実家とは疎遠にしています。
気持ちを整理して親に期待しないようになることができれば、とても楽になりますよ。

No.3 17/02/22 00:20
通行人3 

自立出来る高卒になったら独り暮らししてください。
それまでの辛抱ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧