注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

好意のチョイ出し達成できてますか? 良きアドバイスを宜しくお願い致します<…

回答2 + お礼1 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/02/22 22:39(更新日時)

好意のチョイ出し達成できてますか?
良きアドバイスを宜しくお願い致します<m(__)m>

多数ある取引先の中のとある1社
気になる担当男性について、再度ご相談させていただきたいです。

以前のご相談で、
恋愛感情か否かは除いて、少なくとも好意は持たれているのではないか?
とのご意見多くいただきました。
ありがとうこざいました。

そしてアドバイス頂いたとおり、わたしも少しずつ好意を現したい気持ちがあります。
が、しかしやはり言葉で伝えることは恥ずかしく、うまくできそうにありません。

思い返せば、取引窓口を私が一任するようになってから、大した用事が無くても必ず毎月一度は来社してくださっていることに気が付きました。
(以前からそうかも知れません。)

見知らぬ着信番号がわたしのものだとわかれば、
『僕は、あなたの番号登録しておきます。』と。。。

咄嗟に、自然な流れでそんなこと言えるなんて、普段どれだけ言い慣れてるのかな?
と思う反面、すごく心に引っかかりました。
たぶん、本当は嬉しかったのだと思います。

たけど、仕事上、必要になるかも知れないから。
知らないより知ってた方が便利な気がするし、
営業のひとってきっと番号集めが趣味ぐらいの勢いで集めてるんですよね!自分に言い聞かせてます。

そこからLINEを交わすようになり、
話の流れから私が誘う形で、
あくまで時間があえばですが、プライベートでご一緒しましょうと互いにお話しました。

その後もお仕事ではお互い電話でお話する機会も多いです。
ただ、以前よりも、笑いが増え、明らかにお互いの空気が変わった気がします。

これはお互いの好意がお互いに届いていると思って良いのでしょうか?
一歩前進と捉えてよいのでしょうか??
ご意見よろしくお願いします。。。

17/02/22 07:31 追記
こんな態度や言葉、行動をされれば、嫌な気はしなくて、だけど思わず意識してしまう。。。
そういうものがあれば、ぜひおしえてください。

タグ

No.2436521 17/02/22 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/22 01:36
通行人1 ( ♂ )

プライベートで約束がちゃんと取れれば進展でしょうね。

今のところの内容は別に普通の取引先とのやり取りだと思います。特別恋愛的なものは感じません。
ただ、打ち解けているとは感じます。

頑張ってください。

No.2 17/02/22 06:45
匿名さん2 

うん。いい感じですよ。頑張って下さい。応援してます。

No.3 17/02/22 22:39
お礼

>> 1 プライベートで約束がちゃんと取れれば進展でしょうね。 今のところの内容は別に普通の取引先とのやり取りだと思います。特別恋愛的なものは感… もう少し踏み込みたいところです。
あまりガツガツしすぎないように、うまく押して引いてをがんばります。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧