注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

以前はとても仲が良く一緒に旅行も行って、毎週1回は会う仲良しの子がいました。毎日…

回答2 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 10:06(更新日時)

以前はとても仲が良く一緒に旅行も行って、毎週1回は会う仲良しの子がいました。毎日LINEもしてました。
すごく明るい子で一緒にいても楽しくてこの関係がずっと続けばいいなぁと思っていた時、、
彼女からいきなり暗〜い内容のLINEが届きました。
彼女は1人でバーにいったりもしててそこで声掛けられた人に身体を売らないか言われたらしく一回の金額に目がくらみ声掛けてきたおじさんについて行ってしまった、そしたら身体を売る相手がその声掛けてきたおじさん本人で嫌々抱かれた。しかもお金は手渡し出来る額じゃないからまだ貰えてないなどなど、
正直ドン引きしました。しかもそのLINEの後に当時彼女には彼氏がいたのですがその彼氏の子を妊娠した。彼氏には堕ろせ言われて自分自身1人で産んで育てていけないからという理由で中絶しました。
なんかその辺りから彼女も妊娠、中絶、
他LINEの件で連絡とるのもたまーにになりLINEが来たとしてもたまに会ったとしても、LINEの件ばかりで、、
私もなんて言えばわからないし、、自業自得だし、だんだん会うのが苦になっていました。
週に1回から月1回会えればいいぐらいになってきて、会う予定の前日に彼女から具合が悪くなったからのキャンセルばかり。また連絡すると言われきたのは何ヶ月後、久々私の手料理が食べたいと言われたので食べに来なよいつでも空いてるから!と送れば既読スルー
もうどーでもいいやと思い私からも連絡をしないでいました。
そしたら昨日半年ぶりにいきなりLINEが、仕事クビになって暇だから家いきたい!と、
は?と思ってしまいました。その前に連絡出来なくて謝罪の言葉もないのかよ。
正直会っても何話せばいいのかわからないですし、会いたくありません。
今LINE既読スルー状態なんですがどう断るか悩んでいます。
何かいい断り方法ありませんかね、、?

17/02/22 07:02 追記
私もお人好しすぎました。
こんな自分が大嫌いです。

No.2436610 17/02/22 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/22 07:03
通行人1 

逆に彼女が嫌われて離れたいパターン
強く突き放せば解決

No.2 17/02/22 10:06
匿名さん2 

仕事が忙しくて無理!
※新規プロジェクトを任された
※資格試験の勉強する
※在宅ワークが忙しい

友達や彼氏と毎日会うから無理!

とにかく忙しいと断りましょう。
その彼女とつるんでたら、悪い運気を連れてきそうですもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧