注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

昨日同棲している彼が会社の飲み会で 帰りは何時ころになりそうかという質問のLI…

回答6 + お礼0 HIT数 1262 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 10:01(更新日時)


昨日同棲している彼が会社の飲み会で
帰りは何時ころになりそうかという質問のLINEが、12時を回っても未読でした。
さすがに心配になり、架電しても不通。
しかしSNSを開いたら、彼が6分前たログインしていました。
私のLINEや着信に気づいていたはずなのに無視です。
その後、終電が過ぎた頃に着信がありました。

上長が帰って、先輩と同期と飲んでいたらみんなで終電を逃した、満喫で世を明かす、と言われました。

今まで終電を逃して満喫で過ごしたとしても、朝仕事前に一旦始発で帰ってきてお風呂に入ってという流れでしたので、今回もそうなのかなと思いましたが帰ってきませんでした。
現在仕事の始業時間の1時間前です。

昨日の電話も、先輩たち待たせてるから!っという感じで切られ、LINEを送っていましたが未だに既読が付きません。

彼に今まで嘘をつかれたり、浮気寸前なことをされたことがあるので、疑ってしまいます。

客観的にみなさんから見て、これって怪しいと思いますか?

17/02/22 07:21 追記
誤字脱字が多くてすみません!!!

世を明かすではなく、夜を明かすです。。。

タグ

No.2436613 17/02/22 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/22 08:02
匿名さん1 

一緒に 住んでしまうと余計な心配が発生しますね。
浮気を疑ってしまうなら貴方のストレスにもなるでしょう。
そして帰宅時間。
お付き合いもあるでしょうし、浮気なのかもしれない。そんなあやふやな事で心配して これから大丈夫?安心させてくれる男性はいくらでもいますよね。
浮気ですか?と聞かれれば皆、そこは絶対違うとは言い切れませんよね。
信じられるか、信じられないか?
それだけですね。

No.2 17/02/22 08:04
匿名さん2 

自分は相手がLINE未読や電話に出られなくても、他のSNSにログインしているか…とわざわざ確認しないからなぁ。
相手にも色んな状況があるし、いつもと違う行動もするでしょうから、あまり気にならないですが。
常に怪しい事はしない人だから。

ただ主さんの場合は、彼氏が嘘をついたり浮気疑惑があるのだから、疑っても仕方ない。
主さんがクロだと思うなら、恐らくクロでしょうね。

No.3 17/02/22 08:11
悩める人3 

匿名1さん

主です。
レスありがとうございます。
正直こういうことは今回だけではなく、よくあります。
もちろん、ストレスに感じています…
毎回毎回自分勝手に思いやりも何もない行動をする彼に心底疲れました。
なのに別れられないでいる自分がいます。
すごくイライラします。

嘘をついても浮気寸前なことをしても、バレた時に逆ギレ。
もう本当にうんざりです。
なのに…

本当はこんな信用もできない彼とは別れて幸せになりたいです…

No.4 17/02/22 08:24
悩める人3 

匿名2さん

主です。
レスありがとうございます。

LINE未読や電話に出られないのは、会社の飲み会だし仕方ないなって思っていて最初は気にしていなかったのですが、facebookでたまたま6分前という風になっていたのを目にしてモヤモヤしてしまいました…

嘘ばかりで信用したくても信用できません…
こうなってしまっては別れるべきなのですが、別れられません。
典型的な依存、ダメ女タイプです。
苦しいです。

No.5 17/02/22 08:37
通行人5 

ごくたまの出来事なら、こんな日もあるだろうといった印象を受けます。
これが度々の話になってしまうと、嘘ではないかと怪しみたくなりますねー

No.6 17/02/22 10:01
匿名さん6 

それはホテルに他の女と一緒にいたということで確信犯ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧