注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

父親が暴力を母親にふるいます。毎日喧嘩が絶えません。喧嘩してる声も何もかも聞くの…

回答5 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 00:08(更新日時)

父親が暴力を母親にふるいます。毎日喧嘩が絶えません。喧嘩してる声も何もかも聞くのが嫌です。私には妹が3人弟が1人います。逃げるところもなく何か私たちが言えば黙っとけ、お前には関係ない、と言われます。
父親と母親は自分たちの事しか考えていません。私たちの事を自分の子供だと思っているのでしょうか?お金がなくなればいつも喧嘩。ギャンブルに負ければ喧嘩。夜帰ってこない事もあります。私たちのご飯はありません
自分たちだけ外で食べて来て残り物を持って帰って来ます。それを食べるしかないんです。どーしたらあの人たちから逃げ出せるのか。父親は薬をやってるかもしれません。夜遅くに出て行き帰ってくるのは朝方です。それから、2、3日部屋にこもります。トイレとお風呂以外出て来ません。トイレ行くのに私たちと会っても一言も喋りません。2、3日してから出て来たと思えば、母親と喧嘩です。2、3日だけ夜に出て行った日は静かに兄弟で過ごせます。親がいると親の顔色伺いしゃべる言葉も選んで喋らないといけません。兄弟を守るにはどうすればいいですか?犬をお爺ちゃんから貰いました二匹飼っています。犬にも父親は暴力をふるいます。人間に手を出せなかったら動物にまで手を出します。しんどいです。辛いです。死のうとも何度も思いました。けれど兄弟のためにも私が我慢するしかありません。私が死んだらあの子たちはどうなるんやろ?あの子たが次はあの人たちの犠牲にならないといけないと思えば、、、
私たち兄弟はどうしたらいいんでしょう?あの人たちから逃げるには。おばあちゃんの所に行っても迷惑をかけるだけそして、すぐ連れ戻されてこき使われるだけ。
あの人たちが死ぬまで私たちはあの人たちから逃げることは出来ません。解放されるのはいつになるんでしょう?助けてください。お願いいたします。

No.2436697 17/02/22 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/22 13:30
匿名さん1 

携帯があるならどこに助けを求めたらいいか調べろよ
スレ立てて雑談始めてる場合じゃないだろ
役所の番号だって調べりゃ分かるし随分と呑気だな

No.2 17/02/22 13:34
通行人2 

児童相談所に行ってください。

子ども100当番とかネットで検索してみて。

すぐに保護に来てくれますよ。

No.3 17/02/22 13:46
通行人3 ( ♀ )

児童相談所で検索したら、電話番号がわかります。
すぐに掛けてください。
ここに書いたことをそのまま話してください。

もし近くにあったら、兄弟みんなで行っても良いから。

我慢しちゃダメ。お金なんてかからないから。

No.4 17/02/22 14:26
通行人4 

児童相談所に相談してみたらどうでしょうか?親とは一緒に暮らせなくなるけど、一緒に暮らしてないようなもんだし、施設にいたほうがよっぽどいい暮らしが出来ると思います。

No.5 17/02/23 00:08
匿名さん5 

児童相談所に連絡した方がいいと思いますよ、お辛いと思いますしそのまま我慢するべきではないですよ、無事に逃げれるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧