注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

工事現場の男性を好きになってしまいました。 どうやってアプローチすべきでしょう…

回答4 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/02/23 10:18(更新日時)

工事現場の男性を好きになってしまいました。
どうやってアプローチすべきでしょうか?
挨拶も何も交わしていませんし、声すらもかけたことありません。
と言うのも、まだ2回ほどしか彼を見かけたことがなく、一度目は近所の漫画喫茶の駐車場の工事をしていました。どうやら、現場監督さんみたいでした。
二度目は、はたまた徒歩で行ける距離の、新しく出来る工場のセメント?を塗っていました。
ただ挨拶しようにも工場の敷地内で行っているため、挨拶出来ません。
差し入れも考えたのですが、男性が、その工場の工事をしに来る日、来ない日を把握できてないので差し入れを躊躇しています。
ただ、見た目がいかつい、と言うか怖そうな男性な為に話しかけるのも勇気が要りそうです。
男性が、いつまで工場の工事を担当しているのかもわからない状態です。
どういったアプローチをしたらよいでしょうか?

No.2436767 17/02/22 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/22 18:09
匿名さん1 

まず仕事柄、指輪してなくても独り身とは限らない点に注意してください。
現場で指輪なんかしてたらどんな傷がつくか分からないし、怪我のもとですから。

それと、作業中は忙しいので話しかけられると迷惑でしょうね。常識で考えて。

区画された工事現場内に立ち入るのも危険なので止めてください。

つまりは、休憩中か仕事上がりを狙って連絡先を交換してプライベートで会う……くらいしかアプローチの方法ないんじゃないですかね?

休憩も現場でとってたら近寄れないし。
集団行動が基本だしなぁ……

ラブレターという手もあるけど、上手く本人に渡るかな……

なかなかハードル高いものですね。
今まで考えたこともありませんでした。

No.2 17/02/22 18:49
2522 

自問自答してみましたか?好きという気持ちをです。主さんは彼の良い部分しか見えていないような気がします。
『あ、なんか違う』と思っても後に引けませんよ。
恋は盲目ですね。。。

No.3 17/02/22 18:54
匿名さん3 ( ♂ )

ちっ!
自分の事じゃなかったか笑

No.4 17/02/23 10:18
悩める人4 

一目ぼれに近い様な話なら、よくあるのは連絡先を書いたメモなんかを渡してしまう方法じゃないでしょうか?状況的に徐々に親しくなるのは難しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧