注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

事務しています。三月までの契約なんですが、面接があります。新規の人も受けていてそ…

回答3 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/02/23 09:11(更新日時)

事務しています。三月までの契約なんですが、面接があります。新規の人も受けていてその中で優秀な人を公平に決めたいと上司に言われました。私は一度更新したこともあり今回も応募しましたが、上司から新規の人で優秀な人がいて、その人に決めたいがその人は他の所も応募している。もし他の所がダメだった場合はあなたにお願いする。あなたも他の所も探してみては?と言われました。私は今から面接がありますが、辞退しようかなと思いました。一年半も勤めて一度更新もあったにも関わらず、面接した人を採用したいと言われてショックでした。でも現実なんで上司もよかれと思っていったと思いますがやる気なくしてしまいました。
面接はするべきだと思いますか?私は面接して私が採用になったとしても嬉しくないです。
むしろ私を必要としなかったのに私を採用したことにあとで後悔されるかもしれません。そんな中で働くのがきついと思います。
仕事は臨時をしていて公務員の補助です。切り替えて他の仕事しようと思いますが、ここで働きたかったため凄くショックでした。一度辞めようと思うことがありそのことが上司の耳に入ったこともありそう決めたのかもしれません。辞めようと思ったのは人間関係です。ミスして上司から怒られて毎日しんどい時期がありましたがなんとか乗り越えてきました。仲の良い人も中にはいて別れるのが寂しいし、仕事頑張ってきたので辛いです。
面接する前に辞退して別の仕事探すべきですよね?

No.2436833 17/02/22 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/22 19:23
匿名さん1 ( ♀ )

人のヤル気を失わせる職場って…
どうかと思います。
主さんのお気持ちは分かります。
他を探しても良いと思います。

No.2 17/02/22 19:28
お礼

そうですね他探します。

No.3 17/02/22 20:10
通行人3 

プライドにこだわらず柔軟に考えては

No.4 17/02/22 20:20
お礼

>> 3 プライドですか。
それもそうですが、もう働く気にならなくなりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧