注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不倫しています。本気です。慰謝料は300万くらいになりますか。貯めようと思ってい…

回答6 + お礼5 HIT数 432 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/02/22 22:58(更新日時)

不倫しています。本気です。慰謝料は300万くらいになりますか。貯めようと思っています。

No.2436843 17/02/22 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/22 19:49
働く主婦さん1 ( ♀ )

覚悟は分かりましたけど

先ずは 相手の気持ちは?

不倫する人は
お前に本気 
妻とはうまくいっていない
離婚する が常套句です

稀に本当に
奥様と不仲な人もいますが…
割合で言えば7対3ぐらいで
嘘が7割だと思います

先ずは
相手に真意を確認しては?

今から慰謝料を貯める
こう言えば
じゃあ一緒に貯めよう
貯めてから離婚する と
曖昧にされがちなので

慰謝料は用意出来てるから
一緒に奥様に謝りに行こう
と言えば
相手の真意がハッキリと
分かると思います

ここで 分かった と
言われても この話以降 
連絡不通になる
場合もありますから
安心は早いですね

とにもかくにも
主さんだけ覚悟があっても
駄目なので
しっかり確認をしましょう

そうでないと主さんの人生
無駄になってしまいますよ

No.2 17/02/22 19:51
匿名さん2 

独身で相手しくれる人いないんですか。そういう生き方しかできないって哀れだね。
男で身を滅ぼすタイプの女っているよね。そんな価値のない男だっていつか気づく時には遅いよ。

No.3 17/02/22 20:11
お礼

>> 1 覚悟は分かりましたけど 先ずは 相手の気持ちは? 不倫する人は お前に本気  妻とはうまくいっていない 離婚する が常套句… ありがとうございます。
彼は私に対して半分半分という感じです。
私と一緒になるかどうかは別として離婚したい気持ちが多少あり迷っているという様子です。
300万を貯める間は関係を続けて彼の気持ちが離婚の決心着くの待つつもりです。
無駄な時間でもいいです。今はそうすることでしか自分の気を保つことができません。

No.4 17/02/22 20:12
お礼

>> 2 独身で相手しくれる人いないんですか。そういう生き方しかできないって哀れだね。 男で身を滅ぼすタイプの女っているよね。そんな価値のない男だっ… ありがとうございます。
どんなに最低でも私にとっては価値があるのです。迷いはありません。お金貯めながら信じて待ちます。

No.5 17/02/22 20:57
匿名さん5 

そんなに悩まなくても離婚するの待てばいいじゃない?お金もったいない。とりあえずお金は貯めてて損はないから貯めときなさいよ。
んで、彼に離婚する気があるなら離婚成立までは2人きりでは会えない。履歴が残るような連絡(着信履歴やラインやメール)しない。これらは現在の奥様から疑われ後をつけられたりしたら慰謝料もあるし、もしかしたらとんでもない行動おこすかもしれないからと伝えましょう。

アナタもしくは彼、いや、2人とも奥様に刺されるかもね
人を平気で裏切るような奴そこまでして手に入れたいの?

No.6 17/02/22 21:06
お礼

>> 5 ありがとうございます。人を平気で裏切るような彼でもそばにいてほしいです。

No.7 17/02/22 21:21
匿名さん5 

アナタの本気度はわかりました。ていうかマジすぎて怖い。
後は相手次第。奥様と不倫相手どっちを取ってもどちらかの人生に汚点を残すわけですからね
アナタが選ばれるかは分かりませんが、人の家庭壊すような人は幸せになんてならないでほしいわ

No.8 17/02/22 21:36
通行人8 

何歳のお姉さん?もったいない。そんな優柔不断な男にこれから何年も貴重な時間とお金をさくわけだな。まぁ時間は戻ってこないんで、一生後悔する人生にならないことを祈るよ。

No.9 17/02/22 21:45
お礼

>> 7 アナタの本気度はわかりました。ていうかマジすぎて怖い。 後は相手次第。奥様と不倫相手どっちを取ってもどちらかの人生に汚点を残すわけですから… 幸せになれないかもしれない覚悟はできています。

No.10 17/02/22 21:46
お礼

>> 8 何歳のお姉さん?もったいない。そんな優柔不断な男にこれから何年も貴重な時間とお金をさくわけだな。まぁ時間は戻ってこないんで、一生後悔する人生… ありがとうございます。今別れる方が後悔します。20代後半です。

No.11 17/02/22 22:01
匿名さん11 

強情だね。
奥様やお子さんの事考え、、、無理か。
そのまま突っ走ってください。
あとで後悔する事間違いない。
300万でも500万でもたっぷり貯めてください。
夫婦はそんなに簡単じゃないよ。
バレたらお支払してひとりぼっち。
そんな結末願ってます。
人を舐めるな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧