注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

辛いです。 私は陸上部に入っていて、走り幅跳びをしています。いつも一緒にいるこ…

回答3 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

悩める人
17/02/23 13:48(更新日時)

辛いです。
私は陸上部に入っていて、走り幅跳びをしています。いつも一緒にいるこは、ちがう種目の子で私の種目の子たちは私以外、全員一緒に行動をしていて、種目練になると私は普段一緒にいないので話についていけません。それが寂しくて、悲しいです。そして、今は部活に行けてなくて、とても辛いです。部活に行きたいのですが、3週間くらい行っていないので、同じ種目の子に嫌われてるのではないか、仲間ハズレにされるのではないか、みんなに冷たい目で見られるのではないか、と考えてしたしまい、なかなか行ける勇気がでません。被害妄想だ、とわかっていても、どうしても考えてしまいす。本当に辛いです。ご回答お願いします。

17/02/22 21:47 追記
長文ごめんなさい!

タグ

No.2436898 17/02/22 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/22 21:58
通行人1 

同じ種目の子に、思い切って話し掛けたらいいのに……無理?1回行かないと色んな事考えちやったり、後で自分バカみたいって思うから…ここは、もう1回行って話し掛けてみよう?!で…無理だったらよせばいいし。そこだけが世の中じゃあないし。

No.3 17/02/22 22:22
お礼

>> 1 同じ種目の子に、思い切って話し掛けたらいいのに……無理?1回行かないと色んな事考えちやったり、後で自分バカみたいって思うから…ここは、もう1… ありがとうごさいます!!
思い切って話しかけてみます!

No.4 17/02/23 11:39
通行人4 

部活にいけない理由は?意味もなくサボってるなら嫌われる可能性はあるけど、仕方ない理由なら普通にして他方がいいと思います。休んでる期間が長くなるとどんどん行けなくなるもんです。

No.5 17/02/23 13:48
匿名さん5 

部活に行かない時間が長くなると余計にどんどん気まずくなってしまうと思いますし、一刻も早く参加して頑張ったら変わると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧