注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女がいる彼が大好き。私は彼女持ちに一年前から恋しています。彼女がいない時はよく…

回答5 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/24 19:03(更新日時)

彼女がいる彼が大好き。私は彼女持ちに一年前から恋しています。彼女がいない時はよく会ったりしていましたが、最近彼女が出来たらしくて一切絡みもなくなりました。彼女がいるなら忘れなきゃと思うのですが、絶対に無理な気がします。SNSでデートのことを投稿したり、彼女のことについて書いていると、いつか結婚するんだろうなとか勝手に思ってしまって頭の中にはいつも彼がいます。1年間彼のことを忘れたことはない、、、それくらい大好きなんです。
時間が解決する、仕事に集中しなきゃと思ってもやっぱり忘れることはないです。
彼よりも素敵な人がいつか現れると信じなきゃなにも始まらないですよね?
このまま諦めないで想っていても大丈夫でしょうか?今が1番辛いです。

17/02/22 23:05 追記
1回告白して振られました。
だけど好きで諦められなくて会っていました。彼も私の気持ちには気づいていたと思います。それなのに彼から連絡してくる。そりゃ期待もして好きって気持ちも大きくなります。

No.2436937 17/02/22 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/22 22:44
お姉さん1 ( ♀ )

そんなに苦しいのなら付き合ったら良いとおもいます。


別に不倫じゃないし
ただの二股だし

彼の為に汗水たらして彼女に遠慮しながら

彼に支えなさいよ

そしてさぁ?
ぐちゃぎちゃげちゃ

なったら??

No.2 17/02/22 22:54
通行人2 

どうして告白しなかったんですか?
可能性なかったですか?
彼女が出来たからってすぐに気持ちなくすのは無理でしょうし、好きでいるのはいいんじゃないですか?

No.3 17/02/23 02:35
OLさん3 ( 20代 ♀ )

わたしも同じ。告白して彼女いること知ったのに諦められずそのまま突っ走って気づいたら止まらなくなってて…
でもだんだん欲が出てくるんだよね。好きで尽くしても自分の元には帰ってこない彼をずっと待ち続けて無駄に傷ついてそれでも離れられないそれを繰り返してたけど彼は彼女と別れない。こんなことしてても時間だけが過ぎていく。本当に辛いけどわたしは前を向くことにしました。

No.4 17/02/23 06:16
さみこ ( 20代 ♀ P29OCd )

私も今同じようなことで悩んでます。
彼女いるのに好きになって諦めようとしたけど、連絡とるうちにだんだん欲が出てきて…
ついには結婚しましたって報告を受けてさすがにちゃんと気持ちにケリつけなきゃと薄れていったところなのに、やっぱり連絡とるとダメですね
相手からなんとも思われてないし不倫とかありえないですけど。

出来ることなら連絡先削除とかしたほうがいいかなと思います。


結婚する前なら略奪も許されると思いますけどね
そこまでなりふりかまわずいろいろな人を傷つけてもいいんなら…

No.5 17/02/24 19:03
匿名さん5 

私も同じ、状況にいます。1年前から好きだった彼。今は彼女ができてしまっています。だけど、私は最初は諦めた方がいいのかな。っと思っていました。だけど、信じれる友達2人に相談したら、諦めなくてもいいんじゃない?好きになったものはしょうがない!本当に好きならずっと好きでいなきゃ!って背中を押されました。なので、私は彼の事を思っていたいなって思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧