注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

付き合ってはいませんが、曖昧な関係の人がいます。 私24歳、彼27歳です。婚活…

回答7 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/02/25 00:30(更新日時)

付き合ってはいませんが、曖昧な関係の人がいます。
私24歳、彼27歳です。婚活イベントにて出会い、連絡を取り始めてからは2ヶ月半がたちました。彼とは今までに4回、2人きりでデートをしました。水族館や映画館、ショッピングなどです。もちろん「付き合おう」とは言われていないので、デート中に手を繋いだりするとこはありません。「一緒にいると楽しい」「○○ちゃん(私)みたいな彼女がいたら…」などとは言ってくれるのですが、私としては、今の曖昧な関係にモヤモヤとしています。私が焦りすぎているだけなのでしょうか?それとも彼には、付き合う気がないのでしょうか?婚活イベントにて出会った為、彼は私以外の女の子とも同じように遊び、天秤にかけているのか…とも考えてしまいます。彼とは来月のデートの予定も入っていますし、ここまで期待をして、フラれるのも悲しいです。次回のデートの際に、思い切って彼に聞いてみても大丈夫でしょうか?もう少し様子を見るべきでしょうか?

No.2436977 17/02/22 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/23 00:05
匿名さん1 

私の考えなのでズレてたらスルーでOKです。
20代で婚活イベントって今時では普通なのでしょうか…時代ですかね…

私なら聞きたいこと全部次のデートでききますね!
でもまず、あなたはその彼と結婚も考えてお付き合いしたいと思ってですか?

彼も気を遣ってるのか、告白を待っているのか…
あなたが付き合ってみたいと思っているならストレートにそのまま言ってみてはどうでしょう?

No.2 17/02/23 08:30
通行人2 

付き合ってないならいろんな人とデートしてもおかしくない

No.3 17/02/23 08:32
匿名さん3 

同時進行してみきわめてるんじゃない?

No.4 17/02/23 09:09
通行人4 

わたしは、思い切って彼に聞いてみるとのアイデアに賛成です。
スレ主さんが心配されている通り、他の女性とも何か関係を持っている話もありそうですよね。。

No.5 17/02/23 10:06
匿名さん5 

多分キープしつついろんな人とデートしてるんだろうな〜と思います。でも婚活ならそれも仕方ないかもしれませんね。

もう4回デートしてるならじゅうぶんだと思います。付き合いたいなら主さんから告白しましょう。他の人に取られてから後悔しても遅いですよ!

No.6 17/02/23 23:18
匿名さん6 

スレ主です!
皆さん回答ありがとうございます。

やはり気になるので、やんわりと聞いてみようと思います。でも怖いです(笑)
期待をして傷付くのも嫌ですし、この関係をハッキリとさせてきます。

No.7 17/02/25 00:30
通行人7 

そもそも婚活パーティーなんて出会い系と変わりないですからね
なので彼が複数の女性と同時進行してても仕方ないです
でも主さん的にはイライラしてしまいますね
でも主さんとは付き合ってる訳ではないと彼はハッキリ意思表示してる訳ですよね
という事は実は彼には本命の彼女がいる可能性だって充分あります
もしくは誰が一番いいかを値踏みしてる最中とか
そもそも付き合ってもないのだから【デート】というのは間違いで【ただ遊んだだけ】というのが正しい表現です
四回も会ったのに告白されてないという事はもう脈なしと見た方がいいですよ
告白したとしてもフラれてもう主さんとは二度と会わないでしょうね
なぜなら友達としか見てないんですから彼にとったら途端に重くなります
それでもいいなら頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧